メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

クリスマス。。今年も一人でいいの??

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「クリスマス。。今年も一人でいいの??」-1

目次

  • 本気で人生のパートナーに出会うには捨てる勇気をもつべき
  • 捨てることができた先にあるものとは

本気で人生のパートナーに出会うには捨てる勇気をもつべき

ブランズ広島サロン「クリスマス。。今年も一人でいいの??」-2

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の
ブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの加藤です。

 

気づけば、8月もあと数日。

9月を迎えますね。

私も、また一つ歳を重ねる日が近づいております。。。(*^^*)

さて、今日は
今年も、あっという間に終わりそうな気配がする貴方と

クリスマス、年越し、初詣
イベントが増える冬。
なんだか今年も一人で過ごす気がしている貴方と


パーティーに参加もしている
アプリでやりとりも必死に頑張っているのに
婚活がうまくいかないーーーー(´;ω;`)と
モヤモヤしている貴方へ

考えてみて欲しい
これからの婚活のお話しをしますね!

いまの婚活の状況を変える転機になるかもしれない
「コツ」のお話しです(*^^*)


本気で婚活しているのであれば

【捨てるべき】ものです!

ブランズで活動され
成婚された皆さんも

いまからお伝えすることを

『やってみよう』と勇気を持ったことで
素敵なご縁を引き寄せています♪

さて、貴方はできていることでしょうか
一度考えてみてくださいね

本気の婚活
【捨てるべきもの3つ】お伝えしますね。

①カケヒキ
②受け身の姿勢
③苦手意識

この3つを捨てて欲しい理由は

①異性の感情を揺さぶったり、
自分への思いを図るために【カケヒキ】は無用です。

【駆け引き】辞書の意味では
相手の出方や状況に応じて、自分に有利になるように処置すること
婚活に変えると気を引くために押したり引いたりすること


恋愛では、片思いのとき、相手を振り向かせるために頑張る
その時間も楽しいかもしれません

ただ、本気で結婚相手を探している皆さんにとっては

「疲れる」「めんどくさい」「信用できない」と

カケヒキに気づいた時点で、ご縁が終わることがあります。

②LINEやデートのお誘い。
「相手から連絡があれば返信する」
「相手が誘ってくれればデートに行く」
相手から好印象を持ってもらっていることを実感するため
もしくは
誘い方がわからない
どんな内容のLINEを送ればいいのかわからない
「わからない」ことを放置していることが【受け身】だと
異性に思われてしまうと
『興味を持ってもらえてないのかも』
『いつも僕(私)ばかりが頑張ってるな...』

と不安になることで、好印象を持つことができた相手への
気持ちが、一瞬で萎えています。

③〇〇のタイプの異性はちょっと・・・
料理はなかなかする機会がないから得意とは言えないな・・・

なんて【苦手意識】を先に持ってしまうと
貴方自身の魅力は半減しています。
【苦手】な理由はなんでしょうね。
慣れてないから?
周りにいないタイプだから?
【苦手意識】少しでも克服することで
貴方の魅力は増すはず!


ここまで読んでくださった貴方へ

「無理」と思った理由は?

「やってるけどうまくいかないけど」と思ったのは何故?

捨てることができた先にあるものとは

ブランズ広島サロン「クリスマス。。今年も一人でいいの??」-3

理由やうまくいかないワケに
気づくことができたとき
本気の婚活は
一歩前進できます。
一人では解決できない
友人にアドバイスをもらっても納得できない
そんな皆さんが
ブランズの無料カウンセリングに
きてくださっています(*^^*)
『半年後』の貴方は
独りぼっちのままで大丈夫ですか?
独りより
隣で笑ってくれる存在がいて欲しい。
その気持ちを大事にしてください!!
そして、
まずは、
勇気をだして
一度ブランズにお越しください!

このブログが
「勇気」を出すキッカケになりますように!
ブランズ広島サロンで
お待ちしてます♪

**********************************************

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
ブランズ主催の婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
※毎日開催しています(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所
→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案