メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

早く結婚したいと本気で思っている人! →現実を見ろ

  • 結婚準備
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブランズ広島サロン「 早く結婚したいと本気で思っている人! →現実を見ろ」-1

目次

  • 奇跡を待つなら
  • 『なぜ終わらせるのか。婚活は時間との勝負だから』

奇跡を待つなら

『逢いたくて 恋しくて

泣きたくな~る夜

そばにいて 少しでも話を聞いてえー

追いかけて 追いかけて

追いかけてええええ 雪国いいいい』


と、まだまだ暑い、今だからこそ、

吉幾三の名曲、雪国が聞きたくなる夜~♪♪


こんな感じの追いかけて

追いかけるような、

恋愛したことありますか??


こういう恋愛、

大抵、うまくいきません。

なぜなら、追いかけて

追いかけても

追ってきてくれない相手

多分貴方に興味ない

嫌い!ではないかもだけど。


恋愛は多少、

自分に興味や好意を頂いてもらえない状態だと、

相当苦労します。

超、敏腕カウンセラーの力を持ってしても、

正直難しいのです。

厳しい事を言うようですが、

1を2にすることは出来ても、

無を1にすることを、奇跡と人は言う


そしてこういう状況の場合、

冷静さを失うのです。


普段は物事を冷静に判断できるのに、

こと自身の恋愛になると、

自分の都合の良いところだけ見て、

悪いところを見ようとしない。

なんと愚かなことか。


客観的に見れば、どう考えても好かれてないのに、

10のうち9マイナス要素があっても、

1のプラスでその恋を前向きにとらえる方。。

愚かを超えて痛々しくもある。


ただ、本当に多いのです。

そして、それくらい必死だった。

気づかないうちに、

傷つかないための防衛本能として、

周りが見えなくなるのです。


こんな状態のときは、

周りが何を言っても、

何を助言しても聞く耳は、持ちません。


恋愛は素晴らしいです。

美しいです。

でも、貴方だけのものではない。

相手いてこそ、

相手の気持ちが向いてこその恋愛です。


そして万が一、その場はうまくいっても、

きっと幸せになれない。

それでも、そばにいたい。一緒にいたいと思うなら、

後は野となれ山となれ

『なぜ終わらせるのか。婚活は時間との勝負だから』

ブランズでは、

例えば、お見合いで、

自分に興味を持っていただけない人は、

強制的に、相手からのお断り連絡で、

そこで終わりになります。


恋愛の段階に応じて、

都度都度、恋愛を終わらせるタイミングをあえて、

設けています。

続けるにしても、

終わらせるにしても、

覚悟がひつようなのです。


だからこそ、お互いに向き合って、

結婚へ向けて進んでいただきます。


もしかしたら、

ある意味シビアに、

現実を、

客観的に叩きつけます。

貴方が迷路に迷わないように


一つの恋の幕を下ろすこと、

薄情だ!とか、

もう少し時間をくれたら、

続きが見れたのに!!!!!!!と、

思うかもしれません。

でも、私は、一つの幕をおろすこと、

そこまで悪いことだと

不思議と思わないんですよね(^^)


新たなステージに上がることだと、思うから。


恋を終わらせることは、

つらいです。

でも、終わらせた方が

あなたにとってプラスになることもある。


恋愛を進める後押しだけでなく、

終わらせる後押しも、

ブランズの仕事だと思ってます。


一緒に話あいながら、

貴方にとってのベストを見つけよう。


決断するのは貴方です。


まずは、ブランズのサポートはどんなものなのか、

試しにお越しいただき、ご実感くださいませ。


ご予約待ってます!!


▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
 

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
ブランズ主催の婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
※毎日開催しています(定休日:火曜・水曜)
♡とことん成婚に拘った結婚相談所
→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案