メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

あることを辞めたら成婚できた!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ブランズ広島サロン「あることを辞めたら成婚できた!」-1

変われる自分を褒めましょう!!

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績の
ブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの波田です。


猛暑!

毎日暑くて通勤するだけで体力を奪われるように感じるのは私だけでしょうか。この暑さが少しでも早く終わることを祈っている私。


祈るだけで結局何かをしているわけではないので結果、現実はお天気任せ^_^;


婚活も、祈るばかりではご縁が繋がらない。

相手任せで自ら動くことをしない人は動く人に比べて何倍も時間をかけて婚活をすることになるように感じます。



私達カウンセラーの仕事はなにか。


たまに、良いご縁を持ってきて運命の人に出逢わせてくれるんでしょ!って仰る方がいます。


これは正直無理です。

婚活は、婚活をする人が自ら動くことで成婚に繋がります。


だから、担当させていただく際、

皆さんに、自分で出会いを作る努力が必要とお話をさせてもらいます。


そして今月ご成婚された女性会員様にもこの話をしました。


とてもお綺麗な方で所作も美しい。

そして優しすぎるが故にこれまでお相手に合わすことばかりをされていて、自分がこうしたいとなかなか言えずにいたため、すれ違いも多く上手くいっていませんでした。


ここでの活動では、自分の気持ちを言うタイミングを逃さずに伝えていくこと、そしてどんな人だと言えるのかを考えながら、会いたい人に会えたと言える活動をしていこうと話をして婚活をスタートしました!



活動が始まって直ぐは、ついお相手任せになってしまうこともありました。相手が連絡くれなかったから自分もしなかったと・・・・^_^;


なぜ?


自分から頑張るより、

相手に思われたいから・・・・


勿体ない。

思われたいなら、思われる努力をしないと。

自分に向き合ってほしいなら、彼にとって逃したくない女性にならないと!


最初は、めんどくさいし、そこまでお相手のことを

思っていないし優先順位高くないからと、思われる努力はされませんでした。


ですが、コロナ感染者が増えていき、彼女はより結婚したい気持ちが増して、待つよりも自分が動くことでご縁を繋いでいきたいと気持ちが変わりました。


その為にできる行動が何かを一緒に見直し、婚活の動きを変えました。


その結果、ご成婚されたお相手に出逢い、自分から積極的に質問したり会える日を聞いて、相手を知る努力もされました。


お見合いから1ヶ月半。

週2回のデート+毎日の電話が日課になり、ここまで本音で話が出来る人はいないと彼からのプロポーズを受けました。


男性だから○○をしないといけない!

女性だから○○をしないといけない!


これはもう古いと思います。


知らない人を知るには向き合う努力が必要です。待つばかりでは、何も始まらない。


今、待っている婚活をしているのは勿体ないですよ!このご時世だから、運命の人を見つけるではなく、運命の人にする行動をするのがお勧めです。


ひとりでする婚活に疲れたらサポートのある婚活を考えてみませんか?


無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案