メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所での出逢いだから決断も早くなる!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート
ブランズ広島サロン「結婚相談所での出逢いだから決断も早くなる!」-1

迷ったら会う!これがポイント

ブランズ広島サロン「結婚相談所での出逢いだから決断も早くなる!」-2

広島で人気の結婚相談所、圧倒的な成婚実績のブランズ広島サロン 婚活カウンセラーの波田です。

2022年5月にご入会されたYさま。(30代女性)

先月、お相手からプロポーズされ入会から4ヶ月でご成婚退会されました。

入会当初は、ゆっくりトキメキやドキドキを大事にして、ちゃんと恋愛してから結婚を決めたいと。

だから、3ヶ月の交際期間ではなく6ヶ月の交際をしてお相手とご成婚退会したいというのが希望でした。



Yさまは、これまで一目ぼれはなく、一緒の時間が増えることでトキメキやドキドキを感じで好きになってこられたタイプだということがお話を聞いてわかりました。


それであれば、会う時間を増やす事がここでの活動でも大事になると感じ、まずは出会いの幅を広げて可能な限り、短い時間でも会う回数を増やすことをお伝えしました。

そして、好きになれるかを優先するよりも、好きになってもらえることを優先しお見合いと仮交際をすることを決めました。

彼女はゆっくりと言いながらも、出会いがいつまでもあるとも思ってないので、可能な限りは頂いたお申込みを受けて会って話すことを大事にしたいとも仰られました。

その言葉通り、彼女が1ヶ月でお見合いした人数は私が担当させていただいた会員様の中で一番多い件数となりました。

毎週、お見合いとデートで予定がいっぱいに!

活動初月と翌月は可能な限り婚活の為に時間を使うと!それができるのもスゴイことです。口で言うのは簡単でも実際に実行できる方は滅多にいません。

きっと疲れが出てしまう週もあったと思います。だけど彼女はいつも明るかったです(*^-^*)だから、きっとお会いされる男性も楽しい気持ちになったから、デートのお誘いも途切れることが無かったのだと思います。


でもそれ以上に自分の話ばかりではなく、お相手の考えや話にもしっかりと耳を傾けて、初回デートから結婚観の話を積極的にされました。

その中で、初回デートから結婚観の話をしたことで男性の方が引いてしまい気持ちがすれ違うこともありました。

お見合いと仮交際を複数することで気持ちに変化もありました。トキメキやドキドキも大事だけど、幸せになれる人って考えると難しくて決断できないと。

その悩みに私は、「幸せになれる人がどんな人なのかが分からないのであれば、一緒に居て不幸にならない人で考えてはどうか」と話をしました。

その言葉が彼女には刺さったと成婚退会時にお話ししてくださいました。

ご成婚退会されたお相手とは、時間が合う限りお会いし、仕事終わりでご飯に行ったり、疲れよりもお相手との予定を合すことを優先し、自分の気持ちにも向き合い決断をされました。

自分の気持ちが分からない時、お相手へのお気持ちが分からない時、つい立ち止まって頭だけで考えてしまいがちですが、こういう時こそ会うことで見えてくるものがあるとも思います。

しっかり見極める為に、交際期間Max(6ヶ月)を使い決断したいと仰られていましたが、彼に出逢い合う回数を増やしたことで、出会ってから2ヶ月で彼から早くプロポーズされたいと仰られ、彼も同じ気持ちと温度感だったので出会いから2ヶ月半でのご成婚となりました。

結婚相手といつ出会うかは分かりません。

出逢いは突然にやってきたり、突然気付いたりもします。そのタイミングを逃さないことがポイントです。

気持ちを大事にして活動するからこそ、気持ちに気付くための行動を起こすのが大切です。

無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案