メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

上手くいかない現実と向き合うことで成婚に繋がった30代女

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「上手くいかない現実と向き合うことで成婚に繋がった30代女」-1

自分アピールしていますか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロンマリッジカウンセラーの波田です。


運命の出逢い♡とも言えるほど、

お互い惹かれ合い好きが止まらない!!

こんなに好きなれる人と出逢えてよかったと満面の笑みで今月成婚退会されたO様( 30代前半女性 )


運命の出逢いは自分で掴むもの!

だから、一つ一つの出逢いを大事に活動していきたいと入会して直ぐにお話ししてくださいました。


0様の第一印象は、

明るくて笑い上戸(*^-^*)

そして、何でもオープンにお話しをしてくださいました。何でもお話ししてくださったことで、人懐っこく人に好かれる方だと感じました。



初対面の人に自分の事を話す時、まだ知らない相手だからと抵抗を感じたり、相手がどんな人か分からないから、様子をみてから少しづつ開示していこうって思う方も多いのですが、O様は「今は言いたくない」「それ何で言う必要があるんですか?」「 今考えないとダメですか?」といった言葉は活動中一度もありませんでした。


初対面で何でも話せる関係になれるってなかなか難しいですよね^_^;


だけど、O様は将来のパートナーとは

「何でも話せて相談できる関係を築いていきたいと」という思いを持っておられたので、そう思うのであれば自分のことも知ってもらうには早い方がいいと、お見合い時から、お相手から質問されたことは濁さず、素直にお話しされていました。


そして、活動中彼女はお相手を否定する言葉を言ったり、マイナス言葉を言うよりも、お相手の良い所に目を向けて、良い所探しをしっかりされました。


最初は、緊張やお伝えし過ぎてしまうなどもあり、お相手と温度感が違ったり、ペースが違ったりで上手くいかないこともありました。


その上手くいかなかったことに目をそらさず、どうしたら上手くいったのかをしっかり考えることもされ、目の前の課題をクリアにする行動もされました。


上手くいかないことに対してちゃんと向き合えるO様だったからこそ、軌道修正しやすく成婚に向けてブレずに立ち止まることなく進むことができました。


そして、活動から2ヶ月後

ついに運命の彼に出逢いました。


お話しする中で共通点も多く、共通の話題で盛り上がれたり、お互い趣味は異なりましたが、互いの趣味を理解して認め合うこともでき、自然と会話を楽しめるようになっていきました。


彼女も、出逢う前にイメージした理想通りの人がパートナーになったのかというと、そこは違いました。だけど、相手をしる努力以上に自分を知ってもらう努力ができたからこそ、お相手も彼女に興味を持てたし、もっと話をしてみたいになったと成婚退会の時にお話ししてくださいました。


見ているこちらが照れてしまうほど仲がいいお二人( *´艸`) 出逢って3ヶ月でここまで距離を縮めてお互いを尊敬し信頼し合える仲になれたのは、お二人の努力だと感じました。



無料婚活相談のご予約お待ちしております。
▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
ブランズ主催の婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
※毎日開催しています(定休日:火曜・水曜)

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案