メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所でタイミングを逃さないためにも・・・・

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
ブランズ広島サロン「結婚相談所でタイミングを逃さないためにも・・・・」-1

決断することがタイミングを逃さない秘訣

とことん成婚にこだわった結婚相談所、ブランズ広島サロン波田でございます。

7月の3連休も終わりますね。

3年ぶりに制限がないことで、旅行をする方も増えているようですね(*^-^*)

もしくは、外出しようかどうしようかを悩んだあげく決断できず、気付いたら家に居た・・・・と外出や旅行をするタイミングを逃した方もいるのではないでしょうか。


婚活にも、決断とタイミングは重要です。

タイミングを逃すことで

婚活状況は大きく変わります。

結婚相談所で活動してもタイミングを逃すなんてことあるのΣ(・ω・ノ)ノ!って思うかもしれませんが残念ですが、あります。。

タイミングを逃さないためにも、私達カウンセラーに状況を共有していただき客観的に見てお話をして、決断するために必要な事が何かを一緒に考えています。

それでも悩んで決断できないという方はいます。

「この人でいいのかな・・・・」

「自分の選択は正しいのかな・・・・」

「もっと他に良い人がいるんじゃないかな・・・」



婚活が上手くいかない・・・

けど、何で上手く行かないのかに気付いていないとき

意外とご自身が決断するタイミングで決断ができていないというこも多いです。


そして、当たり前ですが決断するのは

カウンセラーではなく会員様自身です。

婚活においても、

選択と決断の繰り返しです。

だからこそ、相談所での出会いには

「期限」があります。

決められないと時間をかけてしまう人ほどタイミングを逃していきます。


ここぞという時に決断することで

タイミングを逃さず進むことができた時、その人には自信と決断力が身に付きます。



今回、自分が決断できないことでお相手の気持ちが離れてしまい、その人との交際が終わったことで初めて自分の気持ちに気付いて、その人が大事な人だったと気付いた方がいます。



一度逃したタイミングを戻すことも正直難しいです。

過ぎ去った人の気持ちは元に戻りません。



この経験が決断とタイミングの大事さに気付くキッカケになり会員様は今新たな出逢いを求めて頑張っています。


上手く行かなかった時、その方とのご縁は終わりますが新たな出逢いのはじまりでもあります。



待っているばかりでもタイミングを逃します。ご自身で主体性を持って動く努力ができる方には、また決断のタイミングもやってくると思います。


タイミングを逃さず、今自分にできることをする婚活もしてみませんか(*^-^*)


無料婚活相談のご予約お待ちしております。


▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】
 
■ご予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので、まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

♥婚活サロンの雰囲気を知るために…
まずは婚活PARTYに参加しませんか?
▼婚活PARTY(ブランズ広島サロン)▼
https://www.koikoubo.co.jp/schedule/list.php?area=5
㊊㊍㊎㊏㊐㊗開催しています

♡とことん成婚に拘った結婚相談所→ブランズ婚活サロン♡

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案