メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

女性が男性に惚れたワケ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブランズ広島サロン「女性が男性に惚れたワケ」-1

結婚相手にときめき求めちゃいます・・・でも、それだけじゃ

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!

 


広島県はまん延防止処置期間

6日には終えそうですね。

 

外出しづらい中の期間も
会う「努力」
相手を知る「努力」
「いま」何ができるのかしっかり考えながら
過ごしたカップルは
プロポーズの日を迎えました♪

 

やっと動ける!
思われている方もいるでしょう(*^^*)

 

ぜひ、いまのタイミングを大事にして欲しいです。

 

毎日、数名の方とお話をさせていただく
<ブランズ無料カウンセリング>

 

・交際経験0の方
・出会いはあるものの交際に繋がらない方
・交際になるものの結婚の話が出てこなかった方
・結婚のお話はでるものの、結婚することにならなかった方

 

様々な事情や経験をお伺いしながら
これからの婚活に活かせることをご相談する時間です。

 

お話を伺いながらよく耳にするキーワード

「タイミングが合わなかった」

好意が芽生えたタイミング
結婚を意識したタイミング

・・・・色々タイミングもありますよね。

 

【タイミング】
揃うのも、縁の一つだと
確かに感じます。

 

ただ、タイミングがすれ違ってしまうことを
なんとかできたのでは?

と思うこともしばしばあります。

 

「好き」と言われて

「(嬉しいけど どうしたらいい?)いや まだ ちょい待って」

と思う気持ち

 

「そろそろ結婚したいんだよね」

「(え? 誰と? 俺と?まだ早くない?)・・・・・そうなんだ」

と思う気持ち

 

女性の気持ちが上がるのは
時間がかかるなんてお話もよく聞く話。

 

でもね

 

女性は、気になる男性のこと
と~ってもよく見てる
と感じます。

 

興味がなければ、あっさりしてるのも実情。

 

男性の皆さんには

女性からの好意を見逃して欲しくないです♪

 

そして、自分自身が素敵だな 可愛いなと思う女性に
好意を寄せてもらえる努力も意識してみて欲しいんです♪

 

「僕なんて・・・」と謙遜やネガティブに考えていると
他の男性のところに行ってしまいます。

 

何故なら女性はときめきを求めている場合が多いから。

 

ときめき=胸躍る 喜び

正直、本気の婚活でこの「ときめき」を求めてる女性は少ないです。

 

本気の婚活で女性が求めている「ときめき」は

■好意を持つ
■心を寄せる
■期待を膨らませる
■思いを募らせる
■心惹かれる

 

言い換えた言葉の方がしっくりきます。

 

「ときめき」を女性が実感するまでの時間。

大事な日々のやりとり
デートの時間。

何気ない言葉、仕草がキッカケで
女性は男性に惚れます♡

好意を持つ前には

尊敬するところを見つけたり
優しいなと思う姿を目にしたり
頼もしいなと思えた会話だったり

貴方にときめいてもらうためにできること。


 男性が女性に、興味をもち続けることも

縁が繋がるタイミングを見逃さないコツの一つ(*^^*)


女性に興味を持ち続けるために
そして、思いを寄せてもらうことができた

その先のために

まずは、自分自身の結婚について
一度じっくり考える時間を
作ってみてはいかがでしょうか。

 

タイミングを逃さない

縁を引き寄せるために
「いま」できること

一緒に考えます!

 

貴方のお悩み聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております。


▼ご来店予約フォーム▼

http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

■オンライン(ZOOM)でのカウンセリングも可能です。
ご予約時【ご相談内容】の欄へ、オンライン希望を
ご記入ください。後日担当アドバイザーより
URL、パスコードをお送りさせていただきます

※当サロンでは、感染予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案