メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

決断力がある男性がカッコイイ!と言われる理由は・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「決断力がある男性がカッコイイ!と言われる理由は・・」-1

持ってるだけでは意味がない「チカラ」とは・・・・

ブランズ広島サロン「決断力がある男性がカッコイイ!と言われる理由は・・」-2

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!

 


まん延防止処置期間延長になってしまいましたね。


なんとか

6日には解除して欲しいですね。


デートの日が延び延びで

モヤモヤしている人も

いらっしゃると思いますが

もう一息!


会える日を楽しみにして
過ごしてみてくださいね。


さて

本日は

40歳男性の成婚❤エピソードをご紹介(*^^*)


皆さんは自分の持ってる「チカラ」

自信ありますか?


「チカラ」と言われて

何が浮かんでいますか?

分析力
洞察力

経済力

決断力

判断力
行動力

見極力

表現力
コミュニケーション力

男子力
女子力


「チカラ」もたくさんありますよね。


すべて100%手にしてると

自己分析されている方もいらっしゃるでしょう(*^^*)



先日プロポーズの日を迎えた40歳男性。


私との出会いは4年前。


持っている「チカラ」は数多くあり
優しく穏やかなお人柄は彼の魅力でもありました。


慎重派、心配症の彼。


なかなか自分の持ち味を
うまく発揮できず

出会いはあるものの

女性に「物足りなさ」を感じられて

交際を終えることが

かれこれ4年。。。。。


でも運命の出会いでは

本領発揮☆彡


これまでの出会いでは
「物足りない」

「頼りなく思えて・・・」
と思われることが多かった彼が
『好きな人ができた!』と思ったことがきっかけで

勇気を出し

【行動する】と決断できたことで

お相手の女性からも

好意を持たれ

プロポーズまで3ヵ月♥


やっぱり「決断力」「行動力」
持っているものを

絶妙なタイミングで発揮すると

『カッコイイ!』と言われます。

好きな女性から
『カッコイイ!!!』と言われると
不思議ですね
言葉の魔法
言葉のチカラ
そのおかげで

男子力にも磨きがかかります♪


悔いがないようにと

「見極め力」「判断力」も

これまでの経験、出会いを活かすことができた彼。


頼もしさ

男らしさ

増してました(*^^*)


彼に彼女との出会いを振り返っていただきました☆彡

「プロフィール写真の素敵な笑顔が凄く気になりました」

「プロフィールの内容も共感できるところがあり申し込みました」

「2回目のデートで、彼女の隣に居ることが凄く心地いいと感じました」


お話しは尽きず♪♪


彼女の魅力を伺うと

「人の内面を知ろうとしてくれたことが嬉しかった」

「人の痛みをわかる優しい女性で本当に可愛いです」


好きになるポイント

惚れるタイミング
「見極め」のチカラの使い方次第で変わりますよね(*^^*)


そして

いつものご成婚者さまからの
私との思い出!
彼も聞かせてくださいました♪

交際を終えたタイミングでのカウンセリングの日


加藤さんは、

「うまくいかないな」と思っていた僕に


僕の良いところを見つけてくれる人に出会える。
僕の良いところに気づかない人のご縁は終わらせば良い。


と声をかけてくれました。

この言葉で少し自信が持てました。


何度も交際終了を経験しましたが
その都度加藤さんが
「一緒に頑張ろう」と言ってくれたから
頑張れたと思います。

感謝しています。


加藤さんは厳しいところもあるけれど
本当は楽しい方です。


と教えてくださいました。


人生のパートナー選びを
二人三脚でしている責任感は

常に重く熱く持っています。


見極めるチカラをつけて欲しいとき
行動する勇気を出してみて欲しいとき
時には嫌われることを覚悟で
厚く思いを言葉にすることがあります。


彼は「厳しい」と思う言葉も

しっかり受け止めて

「チカラ」に変えてくれました♪


彼の魅力に気づいてくださった

素敵な奥様と末永くお幸せに♪♪


貴方は

自分の「チカラ」に自信ありますか?


自分が活かせる「チカラ」が

何か、一度考えてみませんか?

チカラを発揮するタイミングが
一番大事!


タイミングを間違えないからこそ
うまくいくことができます!


貴方は「チカラ」の使うタイミング
間違っていませんか?


活かしていける「強み」
自信に変えてみませんか?


広島サロンでお待ちしてます!


▼ご来店予約フォーム▼

http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

■オンライン(ZOOM)でのカウンセリングも可能です。
ご予約時【ご相談内容】の欄へ、オンライン希望を
ご記入ください。後日担当アドバイザーより
URL、パスコードをお送りさせていただきます

※当サロンでは、感染予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案