メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

外出自粛期間に縁が切れてしまうワケ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「外出自粛期間に縁が切れてしまうワケ」-1

交際終了の理由にされるなんて、もったいない話

ブランズ広島サロン「外出自粛期間に縁が切れてしまうワケ」-2

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!

 

広島県は今日も1000人超えそうな

感染者数。。。。

あと何日

ステイホームの夜を

過ごせばよいのだろうかと

私も、さすがに後ろ向きになりそうです。。。

そうは言っても

後ろ向きになるのは

個人的に

「時間がもったいない」と思う性格なのは

私と一緒に婚活してる皆さんは

もうよくご存知ですよね~(#^^#)

いつも通り

「いましかできない」こと

見つけて

楽しんでおりますよ♪

さて

今日は

コロナ禍の実情。

緊急事態宣言期間

まん延防止処置期間

になると必ず増えてしまう

交際終了の理由が

【コロナの影響で会えず気持ちが萎えたようです】

交際期間のなかで
いつかくるかもしれないと

わかっていたはずなのに、、、、

そこを見越して
できること

話しておくこと

カウンセリングで

話したはずなのに、、、、

お相手から届く

交際終了

そして

お互いに萎えてしまう気持ち

(^^;)

これまでお伝えしてきた

ご成婚エピソードにもあるように
ご縁を実らせるためには

「動く」

「会う」

「話す」

努力は本当に大事です。

LINEの文字のやりとりの数は
「行動」にならないと感じています。

文字のやりとりは
誤解を招くかたの方が多く
勘違いをして交際終了になることもあります。

『顔みて話す』ことが一番!
お互いを知ることができないと
結婚相手になんて
考えられませんよね~!

動きづらい中

会いづらい中

お互いを知るために
工夫し、努力

しあうことができてる方は

プロポーズの日を

迎えています。

なのに、、、、、

届いてしまう

交際終了。。。。。

「やりとりが途絶えて」

「この状況でデート誘うなんて、どうかと思う」

「会う日がなかなか決まらず、会いたい気持ちが冷めた」

途絶えてしまったのは

何がキッカケだったのでしょうね。。。。

この状況でもデートに誘ってくれたのは
どうしてでしょうね。。。。。

会う日がなかなか決まらなかったは
なんででしょうね。。。。。

私は、カウンセリングしている

カウンセラーの性分もあると思いますが

【相手】は

どんなことを思っていたのかが

めちゃくちゃ気になって仕方ないです。



いまも広島県はまん延防止処置期間です。
1/31に終了しなさそうな勢いの

コロナの感染者数です。

交際を終了することなく
仲睦まじい様子が手に取るように感じられる
デート報告をしてくださるカップルは


お相手の「いまの状況」を気遣いながら
30分でも顔見て話す工夫をしています。

職場でコロナの感染者がでたこと
自分は陰性だったけど
人員不足で休日返上で仕事しているなかでも
「顔見て話す」努力をしています(*^^*)

「顔見て話す」は

直接お会いするだけの時代ではなくなりましたよね。

オンラインを使うことも工夫の一つです。

LINEのビデオ通話に人生初挑戦した人
ZOOMのアプリを初めてインストールした人

これも努力の一つです。

デートに誘ってもらって

「いま、会えるわけないよね」って思ってる場合は

電話で話す提案はしていますか?

電話は苦手だと逃げてませんか?

LINE送るネタもつきたと思ってる場合は

LINE以外で、お相手を知る方法は考えましたか?

LINEはちょっと。。。。

電話は親がいるから無理。。。。

ビデオ通話はやったことないし。。。。

それなら

1ヵ月先の日をひとまず

デートの日として決めれないのは

何故なのでしょうか。

デートの日にちが近づいたとき
もしも期間が延長しているのなら
また相談して日程を決めればいいのに
なんでできないのか
気になって仕方がないです(^^;)

交際終了してしまう

本当の理由は

まん延防止処置期間で

会えないだけではないように

感じてしまう私がいます。。。。。

交際が続くコツ。

〇〇すれば大丈夫
〇〇すれば告白される
なんて

マニュアル通りにいかないのが

婚活です。

貴方にとって
本当に必要なコツを

このまん延防止処置期間を活用して
手に入れることができれば

季節が変わる頃には

必ず活かせるはず!!

時間を無駄にしないで!!!

まずは

貴方がうまくいかないと思ってるところから

聞かせてください。

コツにつながるヒントがあるはずです(*^^*)

▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】

■御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

■オンライン(ZOOM)でのカウンセリングも可能です。
ご予約時【ご相談内容】の欄へ、オンライン希望を
ご記入ください。後日担当アドバイザーより
URL、パスコードをお送りさせていただきます

※当サロンでは、感染予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案