メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

年賀状から感じる温かさ( *´艸`)

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブランズ広島サロン「年賀状から感じる温かさ( *´艸`)」-1

年賀状ってやっぱり嬉しい(*^-^*)

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です


2022年

新たな年になりましたね。

本年が皆様にとって素敵な1年になることを祈っております。


そして、毎年この時期になると思うのが、ご成婚退会された方から届く年賀状が楽しみということ。


年賀状で入籍されたご報告やお子さんが誕生されたこと、新居を建てられたこと、お子様の成長を教えてくださるものと様々ですが、どのご報告もとても楽しみです。


ご成婚退会されても、私のことを覚えていてくださることがさらに嬉しですヾ(≧▽≦)ノ


活動中、いい事ばかりではなかった方も諦めずに活動したからこそ繋がったご縁。


その経験があるからこそ、より家族の大切さと大事さを感じているとお話ししてくださった方もいます。


今年も会員様と一緒にご成婚目指して頑張りたいと思います。一緒に頑張る婚活に興味を持っていただけたら是非ブランズ婚活サロンもご検討いただけると幸いです。


**********************************

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)
***************************************

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案