メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所での出会いでトキメキ求めてる方必見!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「結婚相談所での出会いでトキメキ求めてる方必見!!」-1

トキメクことを諦めてませんか?

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


自粛期間があけてから
久しぶりに会えた
友人、知人と
お酒を片手に近況報告会が続いています( *´艸`)
友人に「いつか会って欲しい人」と言われていた
41歳の男性とやっと会える日がきたのですが
噂通りの「見た目はインパクトある」
記憶に残る【見た目】

私の友人は
「同性からみてもカッコイイと思う」と
彼のギャップに魅了されて親しくなったと。

第一印象は
「なるほどね」と(*^^*)

気になるのはギャップの内面のお人柄!

強面で「イカツイ」
ガタイの良い「男」らしい感じは
一目でわかりました。

お酒も入り、
饒舌、毒舌交えた巧みなおしゃべりで
退屈させないサービス精神も
感心しきり。

よくよく話込むと
第一印象の「イカツイ」感じからは
まったく想像ができない
(あくまでも私目線の印象です)
料理の腕前もプロ並み
人をもてなすことも大好きで
毒舌なのに優しさも感じる
彼の人柄に
友人が感じたように私も魅了されていました。

プロフィール写真から感じる
<第一印象>
お見合いで感じる
<第二印象>
仮交際に入って感じる
<第三印象>

自分の感覚のモノサシだけで
決めつけてしまうと
本当に勿体ないです!!

外見から感じること
内面から気づけること

貴方がお相手に興味をもつコツを
手に入れるだけで
キュンキュンしたり
ワクワクしたり
思い出してニヤけてしまう
「トキメキ」を実感することができます!

36歳の女性。
キュンとなった婚活エピソードはこちら

居心地の良さを感じるのは
人それぞれ違います!

貴方が欲しいのは
トキメキ?
穏やかな気持ち?

まずはそこを知ることで
どんな人に出会う必要があるのか
考えることができますよ!

いまの婚活を
一旦、整理してみませんか?

広島サロンでお待ちしております!

-------------------------------------------------
▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

※当サロンでは、感染予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案