メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚相談所の選び方 間違えると・・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「結婚相談所の選び方 間違えると・・・」-1

選び方間違うと、結婚まで遠回りしてしまいます!

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!



早いもので

2021年も

あと2ヵ月半ですね。

ハロウィン♪

クリスマス☆彡

お正月♡

秋~冬はイベントも多くなりますね!

さて

婚活をされている皆さん!

去年の自分と

今の自分

何か変化はありましたか??

新しい出会い

結婚に向けて準備がスタートしてる

など

今年の初めに掲げた目標に近くなっているでしょうか??

コロナ禍で

出会いの場所も限られたことで

「結婚相談所」で

婚活を始めているかたは

コロナになる前の2年前よりも

グンと増えました!

結婚相談所の選び方を相談されることもありますよ

(*^^*)

ブランズで活動を始められたきっかけの多くは

■婚活パーティーでは上手くいかない

と実感されているかたが多いです。

お一人では難しいと思ったことが

プロと一緒にする婚活で

行動も気持ちも楽になることがあります(*^^*)

それから

■ブランズがきっかけでご成婚された方からのご紹介

結婚相談所で婚活された

リアルな状況をきいて

「私も!」「僕も!」と勇気を出せる方も

いらっしゃいます

9月にプロポーズの日を迎えた

37歳の女性(*^^*)

2021年5月

彼女が「ブランズで」と思ったきっかけも

お友達からブランズの話を聞いたことでした!

彼女のお友達が繋いでくれたご縁☆彡

お友達の婚活体験は

こちらから

↓↓↓

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview102/

お仕事がら、男性との出会いもなく

これまでは

知人の紹介

婚活パーティーに参加をされてきていました

お友達の結婚報告の場で

結婚相談所での婚活体験をきいて

私も!と(*^^*)

カウンセラーの

アドバイス、サポートを心強く感じたようです(*^^*)

入会することも

すごく迷っていた彼女。

一歩踏み出す勇気を持ったことで

素敵なご縁を引き寄せることができました!!

実際にご自身でも

ブランズでの婚活を体験されて

『どうしたらいいかわからないときはカウンセラーに

相談できること、アドバイスをもらえること

とても心強かったです!』と

仰ってくださいました(^^♪

私と歩んだ婚活時間は6ヵ月。

私との思い出は

*********************************

最初の写真撮影のときから

緊張を解してくださったり

お見合いでの話の振り方、聞き方など

丁寧にアドバイスしていただきました。

お相手に聞きにくい話題や

自分が不安に思っていることも

素直に話をすることができ

本当に頼れる存在です

*********************************

と(#^.^#)嬉しい言葉をいただきました♡

《結婚相談所》もたくさんあります!

カウンセラーとの相性も大事だと思います。

悩んでいる間に時間は過ぎますからね!

まずは、ブランズ広島サロンが

どんな雰囲気なのか

体感されてみませんか??

今年もあと2ヵ月半。

1年後の自分に向けてできること
一緒に考えてみませんか?

広島サロンでお待ちしております♪

-----------------------------------------------
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談実施しています。


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案