メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活とおとぎの国の物語

  • お見合い
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
ブランズ広島サロン「婚活とおとぎの国の物語」-1

目次

  • おとぎ話のヒロイン
  • 運命を掴み取るヒロイン
  • 現実世界のヒロイン

おとぎ話のヒロイン

昔昔、美しいお姫様がいました。

お姫様は、美しい王子様と出会い、

幸せに暮しましたとさ。

めでたし

めでたし


さて、美しいお姫様は、

一目惚れをして結婚した王子様と、

しあわせになれたのでしょうか。

物語は結婚するところで終わりますが、

現実は違います。

二人の人生は結婚から始まると言っても過言ではないのです。


一目惚れをし、運命の絆を頼りに一緒になる。

なんてロマンティックなのでしょう。

けれども、お互いの人となりを知らずに結婚して、幸せになれるのでしょうか。

育ってきた環境の違う二人、

価値観の相違、

両親との関係性、

知識、

裕福さ

果たして、あなたをどれほど愛してくれるのでしょうか。

価値観のすり合わせが出来てない状況からの結婚生活。

シンデレラも白雪姫も眠れる森の美女も、

とてもロマンティックだけど、

現実の世界はそこで終わりではない。


婚活をする時、

結婚ができることも大事ですが、

結婚後、一生添い遂げることはできるのか?

幸せになれるのか。

とても大事な事です。


運命を掴み取るヒロイン

一番好きなおとぎ話のヒロインは、
美女と野獣の、ベル。

他のヒロインと違って、
ベルは野獣に一目惚れしていません。

むしろ初対面の印象は最悪。

性格は粗暴ですし、ルックスは野獣ですから笑、
全然好きじゃありません。

でも、ベルはそこで諦めなかった。
歩み寄る努力をしたし、
野獣の良いところを探し、見つけようとした。



実は野獣は粗暴なだけでなく、
動物に優しかったり・・、
ベルに喜んでもらうために努力をしたり、我慢をしたり・・・
ベルのために狼に立ち向かう勇敢さを併せ持つ、
素敵な内面の持ち主でした。


そしてベルも、今までルックスばかりを褒められ、
内面の知性や優しさ、彼女の本当の気持ちを
理解している人は、
誰もいなかった。
父親さえも・・・。


そんなベルの内面を理解し、
初めて認めてくれたのは、野獣でした・・・。


少しずつ、少しずつ・・。
二人はお互いを知り、認め合い、
惹かれ合っていったのでした・・・。
野獣の特徴的な牙も、大きな口や鼻もチャーミングで、いとおしく感じてくる。



そして、野獣が他の王子様と一番違うこと、

それはベルの幸せのために、
自分を犠牲にできること。。



本当の優しさは、
初対面の印象では、決して分からない。

そして、人は変わっていくのです。
きっと初対面では、野獣は、
自分を犠牲に出来なかったかもしれません。


あなたのお相手は、あなた次第で変わる可能性があります。
出会った瞬間の直感的に感じた運命も素敵ですが、
二人で少しずつ積み上げた繋がりも、
ロマンティックで、切っても切れない絆です。

これも、一つの運命ではないでしょうか?



現実世界のヒロイン

例えば、お見合いの席、
初対面の印象が良くない、ルックスは好みじゃない、
この人とは今日でさようならかな。

時間が限られている婚活では、
仕方がないことなのかもしれません。
でも、お見合いの限られた時間の中で、
少しでも素敵な部分を見いだせたなら、
あなたにとって、王子様かもしれませんよ。

急がばまわれで、もう一度彼に会って、
彼を知ってみるのもいいかもしれません。

運命のお相手は、自分の手で掴むものです。



-----------------------------------------------

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案