メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

迷ったら行動する!!

  • 成婚エピソード
ブランズ広島サロン「迷ったら行動する!!」-1

今できることをやりきるだけ!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


10月がスタートしましたね。

ということは、今年もあと3ヶ月・・・・


長いようで短い。。。


だけど3ヶ月もあれば

状況がガラッと変わることだってあります。


本日は、3ヶ月でご成婚された男性会員様のご成婚エピソードです。



彼がご入会したのは今年の5月。

人と会う機会が減る中で、真剣な出会いを求めて活動をスタートされました。



緊急事態宣言が出ると、仕事柄外出制限もあり、休みの日でも家で過ごすことが多くなっていた彼。


出逢える時に出逢えた方を大事にする活動にしようと決め、お見合いのお申込みをするところから始めました。


誠実で誰に対しても真面目で丁寧な彼。

出逢う女性からも好感を持たれることが多かったです。


話すのも苦手だといいながらも一生懸命お相手と話す話題を探したり、質問したり、どんなことに興味があるのか、どんなお人柄なのかを知るために考えながら、一人一人に向き合っていかれました。



そして、どうしていいか迷った時は、その気持ちを素直に聞かせてくれました。そして、アドバイスさせていただいたことも、しっかり受け止めくださり実行に移してくれました。


自分の考えや価値観を押し付けるのではなく、相手の考えもしっかり聞いて、「そういう考えもあるよね」と素直に受け止めたり、彼女を不安にさせないよう、会えなくても電話やオンラインで話すことで彼女を不安にさせない努力もされました。


そして、出会って3ヶ月。

彼は、結婚するなら彼女しかいないと!

プロポーズする気持ちが固まりました。


3ヶ月で結婚したいと思える女性に出逢えたのは、それだけ彼が彼女に真摯に向き合い、出会いにくい時期でも出会えたこのご縁を大事にしたからだと思います。



もっと良い人がいるかもと、出逢う数に拘って、自分の考えだけを押し通していたらきっとタイミングを逃していたのではないかなと感じます。



彼が成婚退会の時に、言ってくれたのは、

「迷ったら行動!」

思っているだけではなく行動することが大事だと。



今、婚活で迷っているなら、なりたい未来を掴むための行動をしてみるのもお勧めです。



-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)




この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案