メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

縁を引き寄せるには やっぱり〇〇力!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「縁を引き寄せるには やっぱり〇〇力!!」-1

「いま始めてみる!」思い立ったら動く力が必須です!!

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラー加藤です!


今年もあと3ヵ月。。。。

金木犀の匂いも楽しみな季節になりましたね~(^^♪

さて
緊急事態宣言期間が全国的に解除されました。

これでまたまた
緊急事態宣言期間が始まる日が
数週間後にくるんじゃないかな

なんて
心配な気持ちも
無くならないのが正直な気持ちです。。。。

なので
本気で婚活を考えている皆さん!!

『今』
出来ることを
タイミングを逃さず考えてみませんか?

今年の4月
ブランズで婚活を始めると決断された彼女。

この9月にプロポーズを迎えました!

彼女の成婚エピソードは
こちら

いままでとは違う環境ではじめる婚活。

一歩踏み出すには勇気もいります。

相談所は「最終手段」なんて
古~い考えは持っていませんよね??(*^^*)

最新の婚活事情も
お伝えしながら
オリジナルのサポートをしているのが
ブランズのカウンセラーたちです!!

興味はあるんだけどな~

と思った貴方に
ぜひ、一度
無料カウンセリングにお越しいただきたいです!

気になるところ
何でもお聞かせください。

2021年
あと3ヵ月

悔いがない時間を過ごして欲しいです!

大事な大事な【3ヵ月】どう使うのか
一緒に考えるところから始めませんか?

お会いできる日を楽しみに
お待ちしています!

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案