メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活終了のお知らせ(-_-) 徹底分析!ズバリ原因1位

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ブランズ広島サロン「婚活終了のお知らせ(-_-) 徹底分析!ズバリ原因1位」-1

目次

  • 人は「恥」のために死ぬ
  • 婚活の終焉
  • 恥のその先・・・

人は「恥」のために死ぬ

とことん成婚にこだわったブランズ婚活サロンです。



人は「恥」のために死ぬ

大好きな漫画『ジョジョの奇妙な物語 ストーンオーシャン』の一番心に残っているセリフです。


かなり強烈な言葉です。。

そもそもここでいう恥とはなにか・・・


恥とは、

自分の行動を恥じ、行いを後悔することです。


あんなことしなければよかった、

どうしてあんな行動をしてしまったのだろう、

もう二度とあんな恥ずかしい思いしたくない、

何をしても報われれない・・、



過去の行動にとらわると、

最終的には、死=行動停止してしまいます。


婚活の終焉

普段の生活はもちろんですが、

恋愛でも行動停止になってしまうのは、

恥が原因だと思います。


せっかく告白したのに、

相手にアクションを起こしたのに、

両思いになれなかった。

だれも好きになってくれない。。

羞恥心、

悲しい、

悔しい、

憤り・・・

成果がでないと、様々な感情が渦巻き、

モチベーションも失われます。



恥のために、婚活をあきらめてしまう・・。

恥のその先・・・


でも、このセリフには、

続きがあります。





『ミスなんかではない・・・

これは試練なのだ・・

このことを勝利のために変えれば良いのだ』

【一部抜粋】


ミス(失敗)のせいで、終わったその恋は、

心に傷を負い、成果がなかったかもしれません。


でも、きっとその傷は、

次の恋のための試練であり、


絶対、次に繋がります。

その恥は、あなたを成長させる。。


今がつらいあなたへ。

より良い未来のために、

私達も、全力で

サポートいたします。


踏み出しましよう!

一歩を!





まずは、
今までの恋愛や、婚活を振り返ることから、
はじめてみませんか(^^)
そして、これからの婚活について、
一緒に考えましょう!

お会いできる日を楽しみに
お待ちしています!

ご予約フォームはこちらから
↓↓↓

-----------------------------------------------

▼ご来店予約フォーム▼ 

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。

直近での御予約はお時間を調整させていただきますので

まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


※当サロンでは、感染症予防対策として、

 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談実施しています。


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案