メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

【成婚報告♡】思い切った行動ができるタイミング♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ブランズ広島サロン「【成婚報告♡】思い切った行動ができるタイミング♪」-1

本気の婚活には決断力が大事!!

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


3回目の緊急事態宣言期間中の広島。

毎日の感染者数のニュースをみながら

期間が延長されるのかな~~~>_<

とヤキモキしています。


1回目の緊急事態宣言期間

2回目の緊急事態宣言期間

そして

3回目の緊急事態宣言期間


本気で婚活をしている皆さんは

緊急事態宣言期間中も
止まることなく進んでいます!


なぜなら

出会う異性も

「本気」で婚活しています!


結婚に向けての


真剣度

本気度


は高いです!!


温度感が同じなので

緊急事態宣言期間中だからこそ

実感できるお相手の
【思いやり】
【気遣い】

気づくことができ

感謝の気持ちをもつことができ

安心して

『この人と暮らしていける』と決断することが

できます(*^^*)


結婚に向けて進む道は

一つ一つが決断です。


交際を終えること

交際を続けること

これも決断です(*^^*)


2021年5月

39歳の男性が

ブランズで婚活すると決断されました!


彼がブランズでやってみようと思った

婚活エピソードは

こちらから

→→https://www.brans.jp/blog/2021/09/39.html


彼は決断力を絶妙なタイミングで発揮できたことで

緊急事態宣言期間、
まん延防止期間に振り回されず

8月にプロポーズの日を迎えることができました!!


人生にとって

すごく大事な「決断」


カッコよさも増した彼(*^^*)

すごく男らしく感じました♪



【決断力とは】

自分自身の意志で物事をはっきりと決められる能力

意志をもって選ぶチカラ

【思い切った行動】

これまで経験したことない環境に飛び込むには

勇気も必要です!

覚悟も必要でしょう!

決断力を身につけていると

頼もしさも増し

自信もついてきます!

男性は『カッコイイ!』と思われて

女性は甘え下手、頼り下手も

解消されます(*^^*)

あなたも結婚に向けて

まずは、決断力を発揮してみませんか?(*^^*)

緊急事態宣言期間中で

思うように進まない婚活。

将来を不安に思う時間を過ごすより
大切に1日、1日を過ごせる
婚活時間を使ってみませんか?

コロナに影響されない婚活時間。

どう使うか
一緒に考えるところから始めませんか?

お会いできる日を楽しみに
お待ちしています!


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案