メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

感染者数の増減に振り回されている婚活していませんか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「感染者数の増減に振り回されている婚活していませんか?」-1

コロナ禍で始めた婚活がうまくいったワケ【成婚報告♡】

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラー加藤です!

猛暑日。。。続きますね~((+_+))

家で過ごす時間が増えたことで
テレビの前にいることも増え
なんとなく観始めた
オリンピックに
たくさんの感動をもらっています!!

目標に向けて
見えない
目立たない
努力を積み重ね
挑む姿は やっぱりカッコイイ☆彡ですね!

目標に向けて進んでいくのは
婚活も同じですね(^^)/

ただ、、、
広島市は、7/31から
感染拡大防止 早期集中対策期間に入りましたね。。。

4度目の、時短営業。。。。

参加したいと思っていたパーティは開催できそうですか?

デートに誘うタイミング、悩んでいませんか?
デートの行く先、悩んでいませんか?
デートの約束、延び延びになっていませんか?

緊急事態宣言期間があけて3週間。

また、この先1ヵ月。
婚活が止まってしまうのは
もったいない!!

感染者数の増減に一喜一憂していると
1ヵ月。。。
3ヵ月。。。
半年。。。

あっという間に過ぎていませんか?

コロナ禍の状況に、振り回されて
時間ばかり過ぎていませんか??

今回は、昨年の8月。
私と一緒に婚活を始めた35歳 女性の成婚エピソードを
ご紹介させていただきます!

コロナ禍でも止まらない婚活をしましょう!

彼女の成婚エピソード続きは
こちら


1年後。。
結婚しているのは、、、早いですか??(*^^*)

これから婚活時間
どう過ごすか
一緒に考えてみませんか?

ブランズ広島サロンでお待ちしてます。


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案