メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活のゴールは明確に( ・ิω・ิ)

  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「婚活のゴールは明確に( ・ิω・ิ)」-1

出逢いは数よりも質!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


暑い日が続く中で、突然の豪雨。。。

体調を崩しやすい時期ですよね。

皆様もお気をつけてお過ごしくださいませ。


そして、まもなく東京オリンピックが開催されますね!賛否両論ございますが、出場される選手の皆様の努力が実りあるものになることを願い、応援したいと思います

(人´∀`).☆.。.:*・゚


スポーツも、最初から上手くできる人ばかりではないですよね。たくさんの失敗と経験、そして練習があって成長していく。


婚活も同じではないかなと私は思います。

まずは、いろいろな経験をすることで変わることができ今の自分よりも良い方へに進む。



活動初期で上手く進まないことを嘆き、苦い思いもしたけど成婚まで諦めなかった男性がいます。


その方が婚活をはじめたのは、40才目前。

これまで仕事仕事で気付けば39才だったと。


ふと、これからも一人の人生でいいのかなと考えたそうです。考えた結果、これからはどんなことも一緒に楽しめるパートナーとたくさんの思い出を増やしていきたいと。だからこそ、40才になる前に結婚したい!!

6ヶ月間でご成婚を目指すと。


短期間で結果を出すために、まずは今まで出会いを逃してきた分を取り返そうと、ありとあらゆる婚活をはじめました。


結婚相談所もいくつか登録し、街コン、婚活Party、マッチングアプリ。。。


休みの日をフルに使っての婚活。。


だけど、3ヶ月経っても6ヶ月経っても成婚はできませんでした。。。(´;ω;`)ウッ…



なぜでしょう・・・・・・(・・?




〇〇だからでしょ!って

今思った方は、さすがです(∩´∀`)∩



確かに出逢う人数が増えることでご成婚される方も

おられます。でも、私が知る限りでは、上手く行かないケースが多いです(´;ω;`)ウッ…



「その方もなぜ上手くいかないのか」

一緒に、これまでの6ヶ月の活動の振り返りをしました。今思うと振り返るタイミングも良かったように思います。


自分が人と距離を縮めるには、どうしたらいいか。

彼もここに気付けてからは、あれやこれやと一度に

色々はじめた婚活を一つに絞ることに。


その結果、振り返りをした2ヶ月後

運命の女性と出会い、ご成婚されました(*´∀`*)


婚活のゴールはどこに設定しますか?

出逢うことをゴールとするのか、成婚することをゴールにするのかでも行動は違ってきます。


そしてどんな行動が自分に合うのか。

悩むのは当然で、やってみないとわからいことのほうが多いですよね。


ブランズでは、交際サポートにも力をいれています。

気になる方はぜひ。


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案