メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

半年後。 貴方の婚活が上手く進んでると思いますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「半年後。 貴方の婚活が上手く進んでると思いますか?」-1

曖昧な婚活してませんか?

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


7月になりましたね!


梅雨が開けて、夏が到来したような陽射しに

このご時世でなければ~と

行きたいところがたくさん浮かんでいます。



さて。

2021年の下半期。


どうですか?

この上半期を振り返ってみてください(^^)


貴方の隣には

どんな方がいますか?


この1ヶ月、デートしてないな~と思う彼(彼女)・・・


LINEをぼちぼちしながら
なかなか会う日が決めきれない相手・・・


デートのお誘いは、貴方からだけ

LINEの発信は、貴方からだけ・・・


結婚に向かうことができていない

もどかしさ感じていませんか?


緊急事態宣言期間中でも

気持ちを育むために

「いま」できることを

お二人で考えることができたカップルは

プロポーズを迎えることができていますよ。


お仕事で忙しい日々でも

外出しづらいなかでも

『会う』

『顔をみて話したい』


本気でお相手と向き合おうとしていると

努力をしています。


頑張ってるからこそ

相手のことを思いやり

その思いやりを嬉しいと思うことを

実感することができています(^^)


貴方は

隣にいる大切な人と

結婚に向かうための「努力」していますか?


半年後の自分をイメージしてみませんか?


半年後に後悔しないため

「いま」できること

一緒に考えてみませんか?


ブランズ広島サロンでお待ちしております(*^^*)


-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)





この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案