メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

「いつか」結婚できる

ブランズ広島サロン「「いつか」結婚できる」-1

目次

  • 「いつか」っていつ?
  • 「いつか」じゃなくて「◯歳までに」
  • 「◯歳までに」結婚する!

「いつか」っていつ?

こんにちは!


とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。






6月が早くも終わりに差し掛かりました。


広島では緊急事態宣言も解除され、お気持ち的には軽くなった方が多いのではないでしょうか?

引き続き飲食店の時短要請であったり外出自粛をするよう呼びかけがあったりと、自由に行動できるのはもう少し先になりそうですね。




引き続き家で過ごすことが多い中、一人暮らしをしている方で結婚を意識し始めた方がいらっしゃることと思います。


いつか結婚したいなぁという漠然としていたお気持ちが結婚したい!という明確なイメージに変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?



こういったキッカケで「いつか」が「いつ!」と具体的になることもあれば、キッカケがない限り「いつか」のまま、ということもあると思います。



「いつか」って、いったいいつなんでしょうね?


その「いつか」がきたらすぐに結婚できるのでしょうか?


「いつか」じゃなくて「◯歳までに」

ずーっと「いつか」と言い続けていたら、あっという間に時間は過ぎます。



30歳くらいのときに、「いつかは結婚できるだろう」と思っていて、そのまま気付いたら40歳を超えていた。



こんなお話をよく聞きます。特に男性に多いです。



女性は妊娠・出産をよりリアルに考えている方が多いので、男性に比べて「いつか」というお気持ちでいらっしゃる方が少ない気がします。

男性もお子さんをもつということに関しては無関係じゃないはずなんですけどね(><)



そして、漠然と「いつかは結婚できるだろう」という考えをお持ちのまま40歳を超え、「あれ?このままじゃいつまで経っても結婚できないのでは?」とふと気づかれて慌てて婚活を始めるのです。



待ってても「いつか」はやってこないということに気付いただけマルです!

(ただ、もう少し早く気付いてほしかった!と思うこともありますが)




待っているだけじゃこないであろう「いつか」を、自分から探しに行ってみませんか?


「◯歳までに」結婚する!

待っていてもこない「いつか」、どこに探しに行けば良いのでしょうか?


今まで過ごしてきた日常の中でやってこなかった「いつか」なので、環境を変えてみるのもいいかもしれません。


以前もブログに書きましたが、
女性は待ってるだけでは白馬にのった王子様は現れません。
男性は待ってるだけでは好みの女性は降ってきません。


今まで「いつか結婚できる」と思い続けてきた方、そろそろ「いつか」を具体的に、現実的に見ていきませんか?


そして、「いつか結婚できる」と思っていたものの、なぜ結婚できないまま今の状態になってしまったのか?


まずはそこから紐解いていくのも良いかもしれません。

原因を知ることでここから先の未来が少しでも変わるかもしれません。

一緒に良い方向に変えていきませんか?
まずは最初の一歩を踏み出してみませんか?


まずはあなたのお話お聞かせください。

お待ちしております。

------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※「いつか」は待っててもやって来ません。
一緒に「いつ!」を見つけましょ♪

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案