メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ご縁を大切に♡

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「ご縁を大切に♡」-1

目次

  • そのご縁、ないがしろにしていませんか?
  • どこでどうなるかわかりませんよ。
  • ご縁を大切にすることでご縁がつながる

そのご縁、ないがしろにしていませんか?

こんにちは!


とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。






『ご縁』

よく耳にする言葉ですよね。


単に人と人とのご縁もそうですが、ものや場所とのご縁だったりもありますよね!



普段の何気ない生活の中でしみじみご縁を感じることはあまりないかもしれません。


ですが、婚活をしていると様々なご縁を感じるのではないでしょうか?



新しく出会う方とのご縁を感じることが多いかもしれませんが、他にも結婚相談所であれば担当とのご縁だったり、婚活PARTYであれば何度か顔を合わせるようになりなんとなく婚活仲間になった方であったり・・・。


様々なご縁がありますよね。



様々なご縁の中でも新しく出会う方で、「この人タイプじゃないな~」のスイッチが自分の中で入った瞬間、そのご縁をないがしろにしている・・・なんてことありませんか??


どこでどうなるかわかりませんよ。

例えばお見合いで、なんとなくお申し受けをしてみたから会ってみたものの、「ん~やっぱりタイプじゃないからこの場は適当でいいや」なんてこと・・・してませんよね?


お相手に対してとっても失礼なことですし、回り回って自分に返ってくるかもしれませんよ。

それに、自分がお見合いを申し込んだお相手に適当にやり過ごされたらどんなお気持ちになりますか?
悲しい、切ない、つらい、、、そういったことが続くなら婚活はいったんお休みしようかな・・・。

こんなお気持ちになるかもしれません。



自分がされて嫌なことは他人にもしない!
(ただ、嫌なこと は人によって違うので難しい部分もあったりはしますが・・・)



あのときもっと真摯にお見合いに臨んでたらよかったのかな、
自分の今までのお見合いの態度ってどうだったのかな、消化試合のような態度をとっていなかったかな、
このブログを読んでいただいてそこに気づけた方は大丈夫です。
今からでも充分間に合いますし、取り戻せると思います(^^)


ご縁がどうとか関係ないし!という方はそのままでも構いません。
ただ、ご縁を大切にしてらっしゃる方ほどご成婚が早いのでは、と思います。

ご縁を大切にすることでご縁がつながる


「せっかくお申し込みしてくださったんだからこれもなにかのご縁だし、タイプじゃなくても(条件が合わなくても)会ってみよう」

そのお気持ちがあることで、思わぬところからご縁が繋がり自分でも思ってもみなかったいい方向に進むかもしれません。

どこでどうご縁って繋がってるかわからないですからね♡


もちろん無理して全員に会わなきゃいけない!そうしなきゃだめ!というわけではありませんが、婚活がなんとなく行き詰まっていたりちょっと悩んだりする部分があれば、そういったご縁を今一度見直し大切にしてみると良いかもしれません。



婚活について、結婚相談所について悩まれているあなたが、数ある婚活や結婚相談所に関するブログの中でこの記事を選んで読んでくださったというご縁も大切にしたいなと思いますので、ぜひ一度ブランズへお越しくださいませ。




まずはあなたのお話お聞かせください。


お待ちしております。

------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※ブランズでは一つ一つのご縁を大切に
お話をお聞かせいただいております。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案