メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

入会から4ヶ月でご成婚できたのは・・・・

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「入会から4ヶ月でご成婚できたのは・・・・」-1

タイミングを逃さない!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


6月は、ジューンブライド☆彡

この月にプロポーズ、結婚式をされる方も多いです。


そして私が担当させていただいた男性は今月プロポーズしご成婚退会されました!


その方はなんとご入会から・・・・・




4ヶ月でご成婚となりました。

おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚



一番最初にお話させていただいた時に、

「なかなか決断するのが苦手で・・・・」と教えてくださいました。



どうして決断するのを迷うのか。

ここに彼の婚活のヒントがありました。


でも、このヒントを見つけるにはご本人に自分と向き合っていただき、うまくいかなかった状況を認め、どうしてそうなるのかに向き合っていただく必要があります。


婚活が長くなる要因の一つでもあるのが、自分は悪くない、相手が悪いからだと自分の行動を振り返らないことです。


自分の思い通りに行かないと納得しない。

なぜ思い通りに行かないのかは考えたくない。

これでは、出会えてもお相手のご縁は育たないことが多いです(´;ω;`)ウッ…



でも4ヶ月でご成婚された男性は、ちゃんと自分に向き合い、向き合ったうえで、今できる行動は何かを私も一緒に考えることで、決断のタイミングを大事に活動されました。


チャンスの神様は前髪しかありません。

一瞬で通り過ぎるものとも言われているので、

その前髪を掴めなければ、チャンスは逃げていきます(´;ω;`)ウッ…


チャンスを掴むために、自分に向き合い、行動することがとても大切だと彼を見て私も改めて感じました。




-----------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※効率のいい婚活の進め方って?
あなたに合う進め方、一緒に考えます♡

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------







この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案