メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

一人では婚活が進まないワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「一人では婚活が進まないワケ」-1

自問自答では解決しません!

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


やっと、緊急事態宣言が解除になりますね。


まだまだ油断大敵ですが
あなたの大切な婚活時間は止まりませんよね!!


一人で過ごす時間が増えた

この一年。


将来を考える時間が増えたことで
一人よりも二人で過ごしたいな

このまま一人で老後を迎えるのは寂しいな

と結婚を考えるキッカケになった方も多いです。


婚活は環境が変われば
意外な程スムーズに進むということは
よくあります。

『いつの間にかLINEが途絶えてしまう…』
『どんなデートをすれば
真剣な交際に発展するの?』
『相手の気持ちがわからなくて不安…』など

婚活に関することなら、
どんなことでもご相談下さい!


・一人では答えが見つからない

・ネットの婚活情報では向き不向きがわからなくなってしまう

・友達に相談しても、良いことしか言ってもらえない


などなど


モヤモヤしてる気持ちはありませんか?


これまでの婚活を

プロと振り返ることで

解決のヒントは手に入ります(*^^*)


いま、貴方が知りたいことはなんですか?


今の貴方の婚活の状況を

ぜひ、聞かせてください!


一緒に考えるところからはじめましょう!


広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案