メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

コロナ禍の婚活に必要なこと知ってますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブランズ広島サロン「コロナ禍の婚活に必要なこと知ってますか?」-1

必要なことは、フットワークの軽さです!!

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


緊急事態宣言が延長になり
解除の目処もままならない日が続きますね。。。。。


一緒に行きたいお店も閉まっていると

デートに誘えない、、、、


職場から外出制限も出ていて
誘われても断ってる、、、、


なかなか思うように
距離が近くならないと不安になる


そんなお悩みや相談をしてくださる方もいらっしゃいます。


でも!!


「会いたいけど、会えない」ではなく

なんとかして会おう!

そんな想いが揃っているお二人は

プロポーズの日を迎えたり
結婚に向けて着実に進むことができていますよ(*^^*)


人混みを避けるために
朝早く待ち合わせたり

なるべく人に接することがないように
車での移動を心がけたり


30分でも顔みて話せる場所を相談しあったり


誘ってみよう!

誘われたら、行ってみよう! 会いに行こう!


そう思うことができる
フットワークの軽さは

お相手のことを知るため
自分のことをお相手に知ってもらうためには
とても大事です!


早起きは苦手だな~


30分しか会えないなら、相手に悪いし
緊急事態宣言解除後で長く会える日でいいんじゃないかな~


電話で話すのは、よく知らない人だしイヤだな~


苦手なこと
イヤなこと
避けたいこと


慣れないことなどを挑戦したりすることは
大変なことだとは

もちろんわかります!!


ただ、ほんの少し気持ちを変えてみることで
貴方の婚活は着実に進みますよ!


気持ちを変える方法は

人それぞれです。


どんな風に変えれば良いのか

コツがあります!


貴方の婚活が結婚に向けて進むことができるコツ

手に入れたくないですか??(*^^*)


今の貴方の婚活の状況を

ぜひ、聞かせてください!


一緒に考えるところからはじめましょう!


広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案