メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

今年もあと・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「今年もあと・・・」-1

目次

  • 早いもので
  • 今から動くことで
  • 結婚相談所で活動することで

早いもので

こんにちは!


とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。






早いものでもう6月です!


まだ月初とはいえ、1年も折り返し地点に差し掛かっております。



毎月月初に思うことですが、時が経つのが早いのなんのです。




ここまでの半年間、どのように過ごされてきましたか?



状況に柔軟に対応しながら婚活を進める方、

婚活をいったん中止した方、

婚活はいったん中止してもその間自分磨きに時間を割いた方、

この状況だからこそ婚活を始めてみた方。


いろんな方がいらっしゃると思います。


正解・不正解はありません。



でも今までのように過ごしてきて少しでも焦りだったりご不安が生まれているのであれば、動き出してみるのもアリですよ(^^)


今から動くことで

今までも婚活はなんとなくしてきたものの、やはりマッチングアプリなどで知り合った方とは「コロナが明けたら/緊急事態宣言が明けたら会いましょう」となってしまい、なかなか実際の出会いに繋がらないというお話もお聞かせいただきます。


諸々が明けたら会いましょう、そのお気持ちもわかります。

それっていつ明けるのでしょうか?
緊急事態宣言が明けたら、であればなんとなく目処は立ちそうですがそれでも延長する可能性もあります(短縮する可能性もあります)。
コロナが明けたら、と言うともう何年後なんでしょうか?
少なくともあと1年は会えないかもしれません。


そのままずっと同じように過ごすことで、今までと同じように年月が過ぎていきます。


せっかく婚活をしているのに婚活をする前と状況があまり変わらないって、なんだか切なくなってくるような(><)



マッチングアプリで活動してても成果が感じられない、目に見えての変化を感じられないのであれば、いっそ違う方法で婚活をしてみるという手もあります。


その違う方法でおすすめしているのはもちろん結婚相談所での活動です♡

結婚相談所で活動することで

結婚相談所で婚活を始めることで、残り半年つまり2021年中にご結婚をするという目標を達成するのも夢じゃありません。
確実に結婚できますよ!とは言い切れませんが、少なくとも今までより可能性は上がります。



まず出会いという部分で、マッチングアプリだとなかなか「会う」ということがしにくいと感じるかもしれません。
会えて、お互いを知っていって、交際に発展したとしてもなかなかご結婚までたどり着くのも難しいかもしれません。

こちらの気持ちは結婚へ向いていてもお相手がそうじゃない場合もあるんです。


結婚相談所での出会いは、結婚したいという気持ちがあることが大前提で出会うことが出来ます。


そこから出会い、交際し、すれ違うこともあるかもしれませんがそこは私達の出番です!

私達仲人が間に入らせていただきお気持ちの橋渡しなどをさせてもらうことで、お気持ちのすれ違いだったりを乗り越えていくことが出来ます。


また、IBJで出会った方とは交際の期間がある程度決められています。
期間が決まっていることで、婚活やお付き合いの期間を長引かせることなくご結婚に向けて動くことが出来ます。

期間に関して、決められてはいますが絶対ではありませんのでご安心くださいね(^^)


軽くいくつか結婚相談所での活動についてお伝えしました。
こういったサポートがあることから、今活動を開始することであと半年、今年中に結婚するということも夢ではありません。



今年もあと半年ほどです。
今までと同じ半年を過ごすのか、違う半年を過ごしてみるのかはあなた次第です。

今からでも遅くはありません(*^^*)



まずはあなたのお話お聞かせください。

お待ちしております。

------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※今年も早くもあと半年ほどです!
時間を有効活用しましょう♡

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案