メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

環境を変えることの大切さ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「環境を変えることの大切さ」-1

目次

  • 1番はご自身の幸せ☺
  • 婚活も同じ!!!
  • 例えば活動していく中で・・・
  • 何かに気づいた時・・・

1番はご自身の幸せ☺

とことん成婚に拘った
ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。



皆様は日常生活の中で
様々な決断をしている事に
お気づきでしょうか^^

意外と無意識にも小さな決断を
してきていることと思います。


ーー例えば朝、目が覚めた時。

もう1度寝よ…。
もしくは起きよう!!


また、起きてから何をされていますか?

あれをしてこれをして、
何を食べようか・・・?

などと日々決断しています。

このような小さいことから
大きいことまで決断を重ね
今のご自分、周りの環境がありますよね。


婚活も同じ!!!


出会う場所も、
お相手と会う服装、
返信のタイミングや、文章。
思いの伝え方などなど。

すべてご自身の決断で
今の自分、状況・環境があります。







何となくの流れにのり
結婚が決まる場合もありますが、


結局、最後は自分で決断をした結果です^^


例えば活動していく中で・・・

●沢山の人と出会っているけれど
いいなと感じる人が居ない

●短い時間の中でいいかなと思って
会おうと思ったけどちょっと違うなと思った
またはひっかかる部分があった

●2回は会えるんだけど
そこから続かない

●最初は順調に交際に進んだけど
○ヶ月経ったら慣れてしまってそれから…

などなど。


・・・ご自身が望んで決断した結果、
望んだものは手に入っていますか?


何かに気づいた時・・・

「自分がいけないんじゃないか」 
「ここを変えないといけなかったのか」 

「ハッ」と
ご自身のことに気付く方。


気付くことはとても素敵なことです^^

しかし1人だけで考え抱えていませんか?


抱えたまま過ごしていくと
どうなるでしょうか。



そんな時は
環境を変えてみるのも一つの手です。

環境を変えることによって、
自分の身の回りが変化する^^

身の回りを変化させることで、
自分自身の生活・人生も大きく影響して
ご自身の悩みが解決できるとしたら
幸せしか残らないのではないでしょうか。


実際に、
環境を変えることで出会う人も変わり、
「ほんとによかった^^」と
言っていただくことも!


出会う人から変わることによって
新しく新鮮な交際ができる♡


皆さんもそこから
スタートしてみませんか?

あなただけの未来を一緒に考えていきましょう!

きっと一緒にワクワク進んでいけるはずです。



※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。
▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案