メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

オンラインを活用しましょう♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ブランズ広島サロン「オンラインを活用しましょう♪」-1

目次

  • 食わず嫌いしてませんか?
  • 食わず嫌いをする理由
  • 1人じゃなくて一緒に(^^)

食わず嫌いしてませんか?

こんにちは!


とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。





まだまだ直接人と会いづらい状況が続く中、それでも婚活を前進させている方はたくさんいらっしゃることと思います。

一緒に頑張りましょうね(*^^*)



さて、そんな方たちがどのようにお見合いをしたりデートをしたりしているのか。


もちろん今までと変わらず、感染症予防対策をきちんと講じながら対面で直接お会いになっている方もいらっしゃいます。




もう一つはオンラインです。


昨年から一気に広まりましたよね!

オンライン会議、オンライン飲み会などなど・・・。



使ってみると思いの外簡単だったりするのに、食わず嫌いをして徹底的にやらない方もいらっしゃいます。



食わず嫌いをする理由

「使ったことないから使いたくない」

「そういうものには強くないからよくわからない」

「何が良いのかいまいちピンとこない」



いろんなお声があると思います。



使ったことないなら使ってみたら良いんです。

使ってみて、向いてないなと思ったらそれはそれで良いと思います。


そういうものには強くないからよくわからないとおっしゃるなら、使っている人に聞いてみたり、便利な時代ですからネットで調べてみたりしたら良いんです。


何が良いのかいまいちピンとこないなら、まずは調べてみることから始めてみませんか?



私も最初はZOOMなんて使ったことないし、よくわからなかったです。

必要に迫られて使用したのが最初のきっかけですが、使ってみたらなんてことなかったです(笑)



もちろん最初は少し戸惑いましたし慣れるまで少しだけ時間は必要でしたが、何でも最初はそんな感じではないでしょうか?



未知の世界(と言ったら大げさかもしれませんが)に飛び込むことは勇気がいることですよね。


でも、知らないことを知ることで新しい世界が開けて今よりもっと良くなるかもしれません(^^)




食わず嫌いをする前にまずはチャレンジしてみましょう!



1人じゃなくて一緒に(^^)

とは言うものの、初めてのことを1人でしていくことはわからないことだらけで八方塞がり・・・なんてことも無きにしもあらずですよね。



周りに聞ける方がいれば安心♪心強い♪



結婚相談所でのお見合いは、対面だけではなくオンラインのお見合いも行っています。

オンラインお見合いが初めての方ももちろんたくさんいらっしゃいます(^^)


ブランズで初めてオンラインお見合いをする方は、そのお見合いの前に専任カウンセラーと一緒に練習をします。

動作確認も兼ねて、照明の具合やお顔の映りが悪くないか、背景があまりにも生活感が出すぎていないかなどを婚活のプロの目線であなたと一緒に確認していきます。


初めてオンラインお見合いをされる方もこれであれば安心してお見合いに臨むことができますよね!


パソコンがなくてもスマホでも十分オンラインお見合いやオンラインデートはできます。

そのやり方をまずは聞いてみる、知ってみることから始めてみませんか?(^^)



この状況でもできることから少しずつ婚活を一緒に進めていきましょう!



まずはあなたのお話お聞かせください。

お待ちしております。

------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※オンラインお見合い・オンラインデートも
やってみたら案外簡単かも・・・?

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案