メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

逃げ恥カップルのリアルな結婚

  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「逃げ恥カップルのリアルな結婚」-1

向き合って話し合うことの大事さ

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


新垣結衣さん、星野源さん

ご結婚おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚


個人的にすごく嬉しいニュースです。

逃げ恥を見ていて、いつも問題が起こると二人で話す時間を作って、どちらが譲るのかなど決めていく姿に共感していました。


最初は条件で一緒に生活することを決めた二人も過ごす時間が増えることでお互いを知り、好きという気持ちも芽生えた素敵なドラマだったなと思っています。


結婚生活もはじめてみないとわからないことですが、どんなハプニングがあっても、一人で抱え込むのではなく相談できる相手がいると心強いし、気遣いや労いの言葉を言い合うことで感謝する気持ちを大事にできる夫婦になるのではないかなと思います。


そして、相手のふとした姿、隙き(素)を見せることでお相手との距離も縮まり、好きに繋がるのではないかなと(^^)


今目の前にいる人が理想通りの人でなくても、自分の話や思いを聞いてくれる人ならその人を運命の人にするのは自分次第だと私は思います。


どの出逢いが結婚に繋がるかは自分の行動次第!

自分の婚活を人任せにはできないからこそ、今自分がすべき行動がなにかをブランズでは一緒に考えています。


出会いがあっても、交際が続かない・・・

ブランズでは、交際が継続するための

サポートをさせていただいております(*^^*)


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】


まずはお気軽にご予約くださいませ!




この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案