メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

自分と合う人、迷走中

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「自分と合う人、迷走中」-1

目次

  • 理想 or 条件=自分に合う人?
  • ちょっとまって!?
  • 果たして、、、

理想 or 条件=自分に合う人?



とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。



本日のテーマ。

みなさまが大変ご興味のある 

『自分に合うお相手』 

についてのお話です…(笑) 









/ 
  理想の人と出会いたい! 
\ 


  自分に合う人を見つけて下さい!
\ 


/ 
 パーフェクトな人がいいんです! 






ちょっとまって!?



もし魔法があって
そんな人がすぐにでも現れたら
嬉しいですよね☺



しかし実際はどうでしょう^^?






 
最近は出会いの場も増えてきている一方で
まず初めに条件を選ぶ所から始まります。


特に女性は、
条件を重視する傾向にありながら
条件に合う人に出会える反面、

選びすぎてしまってよく分からなくなってしまい
反対に選べ過ぎて迷走してる方がほとんど!




検索してもどんな人が合うのか分からない…。


会ったとしても、
「なんか違った」とか
「いいと思ったけどお相手が…」

とか。



果たして、、、



条件=この人と合う
理想=その人と合う


本当にそうだと言えるのでしょうか?



なんとなく自分で道筋を立て、 
その予定通りにいこうとしているから、
どこかで悶々として、考えすぎている。

どう見極めければいいのか
ご自身の心をすっとばして
すごく頭で考えている。


などなど・・・。


頭で考えてしまうと
本当に合うかどうかなんて
分かりません。


意外と、条件を外してみたら

あらら・・・?

「私はあんなに条件にこだわっていたのに、
気づけばこの人に惹かれている……」

とか!!

頭で考えるよりも
そのくらい予期しないほうが、 
ご自身も楽しんで合う人が
見つかるかもしれません。


あれ?
私そんなこと思っているかも…

と思われた方。


ご自身にとって
どういう風に合う人を見つけていくのか
一緒に考えていきましょう♪


あなただけに、特別です^^




※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。

また、マスク着用での面談を実施しています。
▼ご来店予約フォーム▼ http://www.brans.jp/reserve/index.html 
【定休日:火&水(祝日営業)】
 ※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案