メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

ブランズを卒業して1年後....♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「ブランズを卒業して1年後....♡」-1

コロナ禍だからこそ「見える」絆があります!

ブランズ広島サロン「ブランズを卒業して1年後....♡」-2

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラーの加藤です!


5月の半ばに「梅雨入り」とは!
緊急事態宣言も出たり。。。。


何が起こるかわからない
想像通りにはいかない

過去の知識や経験も飛んでしまうような出来事


受け入れて
「いま」何ができるかを
考えてしまう日々が続きますね。


コロナの影響が出て1年があっという間に過ぎました。


コロナ禍で感じた「感覚」は
本気の婚活を動かしてるなと
一番近くで婚活を応援していると感じています。


在宅ワークをはじめ仕事中や
休日の外出先、移動先の行動範囲が限られしまい
交際相手、仲間と過ごす時間が減ったことがきっかけで

「本当に会いたいと思う人」を意識したり
「短い時間でも顔が見れて嬉しかった」と思えたり
「会えないなら、声が聞きたい」と慣れない電話に挑戦したり


考えない

動かない

向き合えない


そんな気持ちのままでは、
何も引き寄せることができないのは
婚活を頑張っている皆さんはご存知だと思います(^^)


考えたくない
動きづらい
向き合い方がわからない


いろんな悩みを聞かせていただいています。


「いま」貴方はどうしたいのか
本音を是非聞かせてください!


コロナ禍だからこそ
気づくこと

見えること
ありますよ(^^)


2019年の11月に出会った40代の女性(^^)

2020年5月に入籍され

夏にはコロナ禍でもできる結婚式を考え家族婚


彼女の婚活エピソードは

こちら↓↓

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview110/


先日GWに、ご主人と一緒に遊びに来てくださいました(^^)

挙式のアルバムも拝見できた時間。


「幸せです」

と旦那さまの前で一言♡

彼女の笑顔が、すごく印象に残っています。


入籍した日
挙式の日
いつも電話で報告くれる可愛い女性。


いつまでも姉の気持ちで見守りたいと思っています(*^^*)



「動く婚活」してみませんか?


あなたのお悩みを聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)



この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案