メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

今だからこその婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「今だからこその婚活」-1

目次

  • 停滞してしまいがち
  • 本当に一旦やめていいの?
  • 今だからこそ!

停滞してしまいがち

こんにちは!


とことん成婚にこだわった結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。




広島市では、いわゆる夜の街と言われる地域で営業時短要請などが出るなど、なかなか明るい方向に進みにくい状況です。。。



あまり人に会わないようにする、手洗いうがいをする、手指消毒をするなど基本的な対策は皆さんされていることと思います。



ここで分かれてくるのがそんな中でも婚活を進めていく方、そんな中だから婚活を一旦やめる方。


どちらが正解でどちらが不正解というわけではありませんが、やはり婚活が停滞してしまいがちです。


会ったことのない人に会う、ということで確かに感染リスクが何もしないより上がるかもしれません。



婚活をすすめるのか、一旦やめるのか、悩ましい部分ですよね(><)


本当に一旦やめていいの?

もちろんそれぞれのお仕事のこと、職場での指示、ご家族や身の回りのことを考えるとなかなか出会いの場に行きづらいから婚活を一旦やめる方もいると思います。



本当に一旦やめていいんでしょうか?

何か他に手はないんでしょうか?

一旦やめたからってその分の時間は止まってくれません。



以前もこちらのブログにあげましたが、婚活は時間との闘いな部分もあるというのが現実です。



出会いの場に行けない=婚活ができない

そう決めつけていませんか?



まずは他にやり方がないか、出会いの場に行く以外で婚活の進め方ができないのか、一緒に考えてみませんか?



今だからこそ!

他のやり方といえば何があるのか、パッと思い浮かぶ方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?


そもそも婚活を1人で進めていくものだと思っていませんか?



1人で進めてきたものの、このコロナ禍でどう進めていったら良いのかわからなくなった。

新しい出会いを求めようにも対面で会ったことない人と会うのは感染リスクなどを考えたらこわい。

そうなってくると婚活が停滞してしまう。。。



負の無限ループに陥っていってしまうことで婚活そのものが嫌になってしまい、今まで頑張ってきたことが水の泡になってしまいます(><)



じゃあこの状況でも婚活を進めていけてる人って何をしているの?

どんなことをしているの?

どうやって新しい出会いを次につなげていっているの?




その答えはブランズにあります。


この状況でもしっかりと婚活に前向きに取り組み、ご成婚退会をされている方はたくさんいらっしゃいます。


その方たちがどう婚活を進めていったのか、どう向き合っていったのか。


もちろんその方たちがご成婚退会したその方たちの進め方ががあなたに合わなければ、無理強いはしません。

他に進め方が何かないか、一緒に探していきます。

婚活の進め方は一つではないですしね(^^)




あなたに合う方法で、あなたの婚活を一緒に進めていきませんか?



まずはあなたのお話お聞かせください。


お待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※今だからこその婚活の進め方、
一緒に考えていきましょう(^^)

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案