メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活で責めグセついていませんか?

ブランズ広島サロン「婚活で責めグセついていませんか?」-1

NO!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。


結婚活動中の皆様は、
ご自身の良い所よりも
悪い所に目が行きがち…。


例えば、

交際に入れないのは自分のせい、
自分が駄目な人間だからだ。

綺麗じゃないから、格好良くないから
愛されないんだ。

機嫌が悪いのは自分のせい。

などなど。


こういうことになってしまうと
相手の機嫌を伺ったり気にしてしまい
怖さから臆病に…。
結果、お相手もそれを感じ、結果的に
距離が開いてしまうことも!


お相手は駄目なご自身より
もっと素敵な所を知りたいのに><

私からしても
それはとても悲しいです…。



「駄目だ」という
自分を責めるような思いが出てきた場合、
1人だと永遠と負のループですが、
私達カウンセラーと二人三脚で活動していくと、

なんと!その思考が軽減され、
そんな事の無い考えを手に入れることができるんです^^



プロの目線、私達の第3の目で
お伝えすることで見えてくるものも
変わってきます。

1人1人違うんですよ^^


自分を責める癖をやめ
ご自身の本当のご魅力を
知ってもらいましょう☺


損より得です!


是非あなたの素敵な所を
お話から見つけさせて下さい^^







※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。
▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案