メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

あなたにとっての婚活の目的はなに?

ブランズ広島サロン「あなたにとっての婚活の目的はなに?」-1

目次

  • じっくり考えたことはありますか?
  • 結婚は将来に繋がるひとつのスタートライン☺

じっくり考えたことはありますか?

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。




・・・異性との出会いを増やす
・・・素敵な出会いを見つけるために
美容や健康など自分磨き
・・・結婚資金を貯め、将来に備えて貯金

などなど。



「婚活の定義」って
とても幅が広いですよね。 

これら全て婚活と言えます^^

結婚は将来に繋がるひとつのスタートライン☺

その中で大切なことは、

婚活を始める前にまず
目的をはっきりさせておくこと!


素敵な異性と将来的に結婚に繋げたいのか
それともとりあえず恋のお相手を探しているのか。


どういう目的で出会いを探すのか
まずそこから明確にしていくことが先決^^


結婚は自分の将来だけでなく
相手の将来も左右されます。


明確にしていくと
出会うお相手の目的の相違や
温度差がでることを防げます。

そうすると時間も無駄になりませんよね^^




また、
「こういう方と出会っていきたい」と
お相手に求める条件を決めておくことも大切です^^


せっかく活動するなら
この人となら幸せになれる
と互いに決めたお相手と出会いたくないでしょうか。

どんな人となら一緒に暮らしていけるのか
考えることはとても大切です。



そして最後に自分を知ること。

自身をよく知ることで、
異性へのアピールポイントや
婚活で注意すべき点が分かります。


ご自身の本当の魅力を
お相手に知ってほしくないですか?


分からない方がすごく多いんです!


お話をしていくことで
分からないが分かるようになり
婚活が前進します!

是非そのお手伝いさせて下さい^^


▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案