メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

結婚、幸せのカタチって?

ブランズ広島サロン「結婚、幸せのカタチって?」-1

目次

  • 十人十色、素敵なストーリーがある
  • 一番大切なのはご自身の本当のお気持ち。

十人十色、素敵なストーリーがある

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの木村です。


周りは結婚していて幸せそう…。
なんで私だけ?


自分にはない特別な 「何か」を
他の人が持っていると感じたとき、
自分は取り残されてしまいそうで
なんか複雑・・・。


そのような経験、ありませんか?


感情は時に複雑で、
時に敏感。 




分かります。
隠す必要なんてないんです^^





しかし私からすると
すごくもったいない><!




私達と一緒に
ご自身だけの幸せのカタチ
探してみませんか?


自分の物差しや自分だけの価値感を持てば
もやもやにがんじがらめにされることもない^^


一番大切なのはご自身の本当のお気持ち。


お相手ではなく、
自分はどうしたいのかがキーポイントです☺


そうすると自分の心の中に潜んでいた
方向性が見えてきて
これからのヒントになります^^


気にすることをやめれば、
もっと自信と誇りを持って生きられるます。



近くにいる人よりも
そうでない人の方が話せる!

ということは誰しもあると思います。



ご自身のお気持ちだけでいいんです。
私達に是非聞かせて下さい^^


色んな方をみてきたからこそ
お伝えできることがあります。


一緒に

「こうしたい」

を探していきましょう^^



▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。 
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案