メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

20代での結婚相談所の活動について

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「20代での結婚相談所の活動について」-1

目次

  • 20代の婚活
  • 結婚への温度感の違い
  • 結婚への近道

20代の婚活

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。






現在婚活をしているあなたは何歳ですか?


ブランズでは様々な年代の方が活動しております。


結婚相談所での活動といえば30代、40代の方が多いイメージかもしれませんが、20代の方も活動されているんです(^^)



『えっ、20代で結婚相談所!?』『早いんじゃない?』

と思われる方もいるかもしれません。



でも、そんなこともないんですよ(*^^*)


結婚への温度感の違い

20代でも「今すぐ結婚したい!」と思っていらっしゃる方は少なくありません。


婚活している方は、この思いは年代問わずお持ちでいらっしゃるのではないでしょうか?



そこで確実な結婚という目標への近道として、結婚相談所での活動が出てくるんです。


PARTYやマッチングアプリで出会った方もいるけれど、自分と相手の結婚への温度感が違っていつになったら結婚できるの?とご不安な思いを抱えた方も少なくないはず。



中には自分は結婚したいと思ったけど相手がいつまで経っても曖昧な態度を取り続けるからお別れしました、なんてお話もお聞かせいただきます。




20代といえば遊び盛り仕事盛り結婚なんてまだ先で良い!とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。


もちろんそれが悪いわけではありません。



それが悪いわけではありませんが、『すぐに結婚したい』という結婚への温度感が高い方とは合わないですよね。



結婚への近道

その点結婚相談所で活動されている方たちは結婚への温度感が高く、その点においては確実です。


いつか じゃなくて 今 結婚したい!とお思いの方にはぴったりなのではないでしょうか?



もしかしたら 結婚相談所=料金が高い のイメージで足踏みしている方もいるかもしれません。




たしかに婚活PARTYやマッチングアプリと比べたら料金は圧倒的に上です。


その分確実に独身で確実に結婚への温度感が高い方と出会えます。

相談所によってサポート内容は様々ですが、ブランズであればお相手に伝えにくいことを代行させていただいたり、お仕事で忙しくて日程調整が難しいなどその辺りも代行させていただきます。


もちろんそこだけでなく、細やかなサポートでたくさんの方々のご成婚まで一緒に歩いていっています。



もちろん20代の方だけではありません。

30代、40代の方もお待ちしています。




まずはあなたの結婚へのお気持ち、温度感をお聞かせいただけませんか?


お待ちしております。


------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※20代の結婚相談所での活動、決して早くありません!
あなたのお気持ちお聞かせください(^^)

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください。

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案