婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブランズ広島サロン

その考え方キケンかも!?

ブランズ広島サロン「その考え方キケンかも!?」-1

まずはPARTYで・・・

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。








巷ではいろんな出会いのチャンスがありますよね。


婚活PARTY、街コン、合コン、紹介、マッチングアプリ等々。



コロナ禍でなかなか動けなかった・動きにくかった去年。

婚活が止まってしまった方も中にはいらっしゃるのでは?



そこからちょうど1年くらい経ち、婚活PARTYで久々にお見かけする方にお話を聞くと、「そろそろ動こうと思って久しぶりに来てみました」というお声をよく聞きます。



と、同時に「まずはPARTYやアプリで結婚に向けて頑張ってみようかなと思います」というお声もよく聞きます。





えっ、それって大丈夫ですか!?



気付いたら何年も経ってませんか?

コロナ禍で婚活が止まってしまったという方、本当にまたPARTYに参加・アプリをし続け婚活を進めていくんですか?



約1年ないし半年婚活が止まってしまったかもしれませんが、そんな中でも時間は待ってくれていません。


コロナ前から婚活をしてPARTYに参加・アプリをし続けていた方もいらっしゃると思います。





そこから通算何年婚活をしていますか?

気付いたらPARTYやアプリで何年も婚活していませんか?




「PARTYに行けば、アプリをしていれば出会い自体はたくさんあるし・・・」

「実際に周りの人でPARTYやアプリで出会った人と結婚している人もいるし・・・」




たしかに!

おっしゃるとおりです。





でも、何年もPARTYやアプリで婚活を続けて、自分が結婚したいと思う・思える方と出会えていますか?

出会えるイメージは見えていますか?



PARTYに参加もしつつ

皆さんの婚活がうまくいってほしい一心でなかなかな言い方をしてしまったかもしれません。。。




ですが、婚活PARTYへの参加もしつつ、違う道も見ていきませんか?


せっかく今まで婚活PARTYで頑張ってきたんです。

1日に何人もの方とお話し、カップリングに一喜一憂し、最初は会話が苦手だったかもしれないけどだんだん慣れてきて、と、たくさんの努力、色んな思いをされてきたことと思います。



そのあなたの頑張りをまた違う角度から活かしていくことであなたの婚活を前進させることができると思います。





そのために、まずは何歳までに結婚をしたいと思っているのかをまず明確にイメージしてみましょう。



その目標の年齢までに結婚するには、今のあなたの婚活の進め方で達成できそうですか?




今の婚活の進め方で達成できるのかわからない、

このままでいいかもしれないけど別の道もあるなら聞いてみたい、

他にも何か情報が欲しい。



そんな思いをぜひお聞かせください。


私達はいつでもあなたの婚活が前進するために何かお手伝いをさせていただきたい!と思っております。



まずはあなたのお話お聞かせください。


お待ちしております。


------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※婚活PARTYのお話、あなたが今まで婚活で頑張ってきたこと、ぜひお聞かせください。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ブランズ広島サロン

ブランズ広島サロン

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

各線『本通駅』、路面電車『紙屋町東駅』、バス『広島バスセンター』から徒歩3分

https://www.brans.jp/