メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

「いい人」止めたら結婚できました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ブランズ広島サロン「「いい人」止めたら結婚できました!」-1

・「嫌われるかも」から逃げないことが大事です

とことん成婚に拘った
結婚相談所ブランズ広島サロン
婚活カウンセラー加藤です!


4月がはじまりましたね。

新しい環境で生活がはじまった方も多いと思います。


今日は、プロポーズを終えた

30代前半の男性のお話を!


出会いはあるけど結婚に向かって進めない。。。。


どうして?


男性、女性ともに

「人として良い人だとは思うんですが、、、、」

「居心地は悪くないんだけど、、、、」


どうやら何かが皆さん足りないようです。。。


「なにか」に気づくことができれば
『この人と!』と決めることができるのに(*^^*)


自問自答では

結論を出すことは難しいですよね。。。


彼もこれまでの出会いでは
交際を終えたい理由を

「いい人なんですけどね。。。」と教えてくれた一人。


でも、運命の人とは違っていました!


「いい人」以上に思うために

自分自身に必要だと思うことを

行動にうつすことができたり

お相手のことを、ちゃんと知るために
とことん向き合う覚悟もできました。


出会った日から限られた時間を

後悔をしないように
嫌われることも覚悟して
深い話もしたり
暮らしはじめることで
環境の変化に戸惑う彼女のことを
思いやり

気遣いながら
大切に大切に時間を過ごした4ヶ月。


プロポーズを終えて、
受け止めていただくことができました。


決断力もあり
行動力も増した
男らしさを彼女が気づいてくれたことが

何よりも嬉しい報告でした!


彼女は

「女友達といるときよりも心地いい」と思えたことで
彼をパートナーに決めることができました。


お互いが本音で話せたからこそ
だと感じました(*^^*)


とても素敵な関係ですよね♪

お相手に


「いい人と思われたい」

「嫌われるのが怖い」


何気なく思う気持ち
せっかくの好意が

すれ違う大きな原因になる方は多いです。


どんなときに

どんな言葉で

自分の思いを伝えるのか
相手の本音をどう聞けば良いのか


大切にして欲しいコツがあります。


本当の絆を強く結びつけるために
必要なことがあります!


あなたの婚活に足りないこと

ありませんか?


一緒に考えるところからはじめませんか。

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案