メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

どうすれば結婚できるかに向き合いご成婚した彼女

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブランズ広島サロン「どうすれば結婚できるかに向き合いご成婚した彼女」-1

悩み立ち止まったときに成婚へのヒントが見つかった。

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


先日ご成婚退会されたY様。

30代前半。

恋活ではなく婚活・・・・。

と思って活動を始めたられました。


活動がスタートし、いざお見合いのお申込みをする。受けていく。この行動にも勇気がいるという方もいます。

Y様もそうでした。


でも、お申し込みもしない。届くお見合いも受けないとなると、出逢う環境にいても入会前の状況と変わりません。まずは、状況を変えることから婚活はスタートします。


結婚を意識した方と話をする。

結婚観の話をお互いすることでいろいろな考えがあることにも気付けます^_^話ができたことで自分の結婚観が変わることもあります。


結婚後について話をするからこそ、その人と一緒に生活するイメージがわくかが知れます。


Y様もそうでした。

結婚後の生活について彼とお話ができたからこそ、彼女もイメージがわき、結婚を考えられるようになりました。


真剣に結婚をしたいと思って活動しているからこそ、結婚観のお話をするのに早いということはないようにおもいます。そういった話がしっかりできるのも結婚相談所で活動する魅力の一つではないでしょうか。


婚活を始めたら、行動を起すことが大事です。自分がどう行動するかによって状況が変わるとY様も活動を通じて学んだと仰られました。


これから、結婚生活に向けて進んでいくYさま。

素敵なパートナーに出会えて本当に良かったです(*´艸`*)


**********************************


【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!


◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

*************************************

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案