メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

遠距離恋愛×結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「遠距離恋愛×結婚相談所」-1

目次

  • 遠距離恋愛は難しい?
  • 近くにいると不安にならないの?
  • 遠距離恋愛と結婚相談所の関係性

遠距離恋愛は難しい?

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。







遠距離恋愛


経験したことある方、そうでない方、初めから視野に入れていない方、いらっしゃいますよね。





最初は近くにいたけどお相手のお仕事の都合で遠距離になった、

出会ったときがたまたまお相手が帰省中・出張中で実際にお付き合いが始まったのは離れてから、

学生の頃なら進学や就職で離れ離れになった、、、


など遠距離恋愛も様々な理由がありますよね。



遠距離恋愛は難しい、嫌、したくない、とお思いの方もいらっしゃるのでは?



遠距離恋愛を苦手、敬遠する方の意見として

・会いたいときに会えない

・離れてるからお相手の状況がわからず不安

・離れているからこそ余計に浮気が心配

などが見受けられました。



たしかに、離れているからこそわからないことが多く不安になりますよね。

近くにいると不安にならないの?

・会いたいときに会えない

→大げさに例として挙げますが、広島と北海道ともなると急に今から行く!ということが難しいですよね。



物理的な距離はどうしようもないのも遠距離恋愛のつらいところ、、、




ですが、前項で挙げた3点の不安のうち2点は近くにいても不安になりうることでは?


・離れてるからお相手の状況がわからず不安

・離れているからこそ余計に浮気が心配


「離れているからこそ余計に」、

たしかに!不安ですよね!!



マメに連絡をとるようなお相手であればご不安も少ないかもしれませんが、お相手がマメでなければなかなか難しいですよね。



もともと連絡をとる習慣がついていなければそこを習慣化させるのに時間も根気もかかります。





じゃあそこを乗り越えるためには?

そこをどうしたらいいの?

そもそも遠距離恋愛で結婚できるの?




遠距離恋愛と結婚相談所の関係性

遠距離恋愛で結婚、結論から言えばできます。



もちろん100%できます!!というわけではありません。

何事においても「絶対」はありませんからね(><)



遠距離恋愛で難しいことは近くにいて恋愛する難しさと本質的には変わらないのではないでしょうか?


不安、不満、お相手に対する思い、お相手がどう思っているのかわからないなど、恋愛においてのお悩みはお相手との距離が変わろうと変わらないと思います。





遠距離恋愛でどうしていいかわからない、

今は地元を離れているけど地元の人と結婚したい、

お付き合いしている相手が遠距離になってしまった



様々なお悩みありますよね。




今は地元を離れているけど地元の人と結婚したい、そう思って自ら遠距離恋愛を選択する方もいらっしゃると思います。


そんなときこそ私達にお手伝いさせてください!


広島が地元、今は東京にいるからやっぱり難しいのかな・・・

遠距離恋愛になってしまうし難しいのかな(><)



お悩みであれば、ぜひご相談ください。

私達は距離に関係なく、密なサポートをさせていただきます♡




まずはあなたのお話お聞かせください(*^^*)



お待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※遠距離恋愛以外にもあなたの婚活に関するお悩み、ぜひお聞かせください。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案