メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活し始めの意識は今後の影響に?!

ブランズ広島サロン「婚活し始めの意識は今後の影響に?!」-1

目次

  • 初めの気持ちを思い出して♡
  • 選びすぎず、まずは会ってみる体験を。
  • 早く体験すると・・・

初めの気持ちを思い出して♡


とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの木村です。


活動開始の1ヶ月~3ヶ月は
結果より((体験))が大切。


この言葉を聞いて確かにな。
そういう考え方もあるんだなと。


どうしても結果
こだわってしまう傾向があるように思います。


今後のことを思うとそれはしんどい。


そのため体験にこだわると
充実した活動となりますよ^^

選びすぎず、まずは会ってみる体験を。

プロフィールでは分からなかったことも
見えてきて期待していなかったのに
すごく気が合う!

意外に話が盛り上がった!

・・というケースも意外と多い真実。


頭で考える暇を作らず
感情が何を感じるかに焦点を当てている方が多い。 

これだから婚活は素敵で充実する^^
何があるか分かりませんね! 

まずは会ってみること。 

体験した人にしか分からないことですよね☺
色んな感情に浸ってみることも大切です。

早く体験すると・・・

確実にペースが掴めて
色んな事が見えてくる。

お見合いをしないという選択肢をもたないことで
なにかが変わるかもしれない。

たったその1つで
運命が変わるって貴重だと思います。


これが活動を重ねると
結果にこだわってしまい
自分で自分を意味もなく縛ってしまう。

最初の気持ちを維持することが
大切だと感じます。 


今からでも遅くない^^


ブランズの無料相談に
ぜひお越しくださいませ。



※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。
 ▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させて頂きますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案