メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

運命のお相手との出会い方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「運命のお相手との出会い方」-1

目次

  • いつか王子様が迎えに来てくれるはず?
  • 迎えに来てくれないなら迎えに行こう
  • 運命のお相手はどこに?

いつか王子様が迎えに来てくれるはず?

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。






幼い頃、絵本で読んだ

お姫様を迎えに来る白馬に乗った王子様

に憧れたご経験がある方もいらっしゃるのでは?



素敵ですよね(*^^*)


これぞ運命のお相手!

自分もいつか白馬には乗らずとも王子様が迎えに来てくれるんだろうなぁ・・・♡






待ってたら来てくれるはず、と思いそのまま過ごしていたらあっという間に時は過ぎ・・・

いつか迎えに来てくれる王子様は待てど暮らせど迎えに来てくれず・・・




王子様が迎えに来てくれる「いつか」っていつなんでしょうか(;_;)


迎えに来てくれないなら迎えに行こう

いつか王子様が、運命のお相手が迎えに来てくれるはず、
でも現実はいつまで経っても迎えに来てくれない・・・。





待ってても王子様、運命のお相手が来ないなら自分が迎えに行けばいいのでは!?

そう思い行動を開始させたあなた、とっても素敵です(^^)


チャンスはどこに転がっているかわからないですし、自ら行動を起こしたほうが運命のお相手に出会える確率は高まりますもんね!




まだ行動を起こしていなければ、今から行動を起こしていきましょう☆


今からでも遅くありません!

運命のお相手はどこに?

さぁ、運命のお相手はどこにいらっしゃるのでしょうか?


どんな形で出会ったとしても、結果として「この方だ♡」と思えたらそれが運命のお相手だと思います(*^^*)




合コンで出会う、
友人知人の方の紹介で出会う、
街中でばったり出会う・・!?

いろんな形の出会いがありますよね。





いろんな形の出会いの中での一つの方法として、結婚相談所での活動が挙げられます。


まず出会いの時点で結婚への温度感が高い方と出会える、ということからあなたの『運命のお相手との結婚』という目標へ効率よく進めやすいはずです。




結婚相談所での出会いは、条件を見てお見合いして恋愛感情を抜きで結婚するから運命のお相手とは言えないんじゃないの・・?とお思いのそこのあなた、

それは違います!!




結婚相談所での出会いも、基本的には恋愛を経て結婚という形になります。




運命のお相手はどこにいらっしゃるかわかりませんし、お互い「この人!」と思えたら結婚までがトントン拍子で進むということもあります。




どこに運命のお相手がいるのかわからない、
何が運命のお相手なのかわからない、
そうお思いであれば、
運命のお相手を私達と一緒に探していきませんか?




まずはあなたのお話お聞かせください。

いつでもお待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※運命のお相手探し、お手伝いさせてください♡

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案