メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

自分に素直に婚活を♡

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「自分に素直に婚活を♡」-1

目次

  • 自分を誤魔化している方多数!?
  • 気持ちを誤魔化したままの結婚
  • 素直になるということ

自分を誤魔化している方多数!?

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。




自分に素直になれている方はどのくらいいるのでしょうか?


そこかしこで自分に素直に♡という話をよく聞きますが、それが出来ていたら苦労しないよ!という本音もチラホラと聞こえてくる気がします。笑



特に婚活をしている方のお悩みでも、


なかなか素直に気持ちを言えない

素直に行動できない

自分の気持ちを誤魔化して相手に合わせてしまう


このあたりをよくお聞かせいただきます。


嫌われたくない、自分が我慢すればいい、そういう思いから気持ちを誤魔化し続けてしまうのではないでしょうか?



でも、それはあとあと つらくなってきませんか?



気持ちを誤魔化したままの結婚

最初の方は少し「あれ?」と思うことがあっても気にしないかもしれません。それこそ誤魔化してしまうかもしれません。



でもどんどん関係が続いていくにつれ、その誤魔化しがきかなくなっていったことは誰しもご経験があるのでは?




特に、一緒に人生を歩んでいくお相手に対し最初の気持ち・違和感を誤魔化したまま結婚をすると、今後の結婚生活がつらくなってしまう未来が見える気がします(><)



お相手の年収がいい

お相手がとても好みの顔をしている

お相手のお人柄がいい


だから少しの「あれ?」は誤魔化して結婚しよう。




その結婚は、あなたが求めていた結婚ですか?

その気持ちの誤魔化しを抱えたまま結婚するために今婚活をしているんですか?


素直になるということ

今、頑張って婚活をしているんですから、せっかくなら自分の気持ちに素直になってお相手を探していきませんか?




最初に感じた違和感を抱えて誤魔化し続けたまま交際を続け、いざ結婚!となったときに その気持ちが拭いきれずお断りするというのもエネルギーが要ることですし、何よりお相手に対してもよくないことです。


お相手が違和感を持っていなかった場合、1番気持ちが盛り上がっているところでお断りをされるんですから・・・


今まで積み上げてきたお互いの時間・気持ちがとってももったいないことになってしまいます(><)



自分の気持ちに素直になって、じゃあ何が違和感なのか?

何が「あれ?」と思ったのか?




自分1人じゃもしかしたらわからないかもしれません。

わかったとしてもうまく伝えられないかもしれません。


そこはぜひ私達にお手伝いをさせてください。


私達が間に入ることで、何か変えることができ、自分の気持ちに素直に婚活を進めることができるかもしれません。



まずはあなたのお話お聞かせください。


お待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※今のあなたは自分に素直に婚活を進められていますか?

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案