メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活中に潜む「わからない」

ブランズ広島サロン「婚活中に潜む「わからない」」-1

目次

  • 迷走!いろんな「わからない」
  • やっかいなの?!

迷走!いろんな「わからない」


とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの木村です。 




「分からない…」

実はこの言葉、、、


婚活では皆さんの口からよく
ででくる言葉なんです^^ 





なんで○歳までに結婚したいんですか?
「分からない」

今までの活動はどうでしたか?
「う~ん、分からない」

どんな方と合うと思いますか?
「分からない」 

お会いしてみてどうでしたか? 
「分からない」

どうしたらよかったと思いますか?
「分からない」





他にも、 




ご自身自体が何をしていいか
分からない。

結婚する決め手が・・・ 
分からない。

好きかどうか、
分からない。

自分の気持ちが
分からない。


お相手が・・・
分からない。



やっかいなの?!

中には、

分からないことすら分からない。

方もいらっしゃいます。



また、カウンセラーに聞かれて
分からないことに気付かれる方。


分からないことを
無意識にお話している方も。




みなさん
そんなもんなんです!



 

分からないことを解決するため

結婚相談所があり、
その中にカウンセラーがいる^^



あなたの「分からない」 がなくなったら
悩みなんて消えてHAPPYに♡


一緒にわからないこと
解決していきましょう!


一人ひとりの活動の仕方は異なります。

他の人と同じやり方をしたって
うまくいかないなんて当然です^^


あなただけの幸せの道しるべを
提供致します^^


※当サロンでは感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
 また、マスク着用での面談を実施しています。
 ▼ご来店予約フォーム▼
【定休日:火&水(祝日営業)】
 ※御予約優先となります。
 直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案