メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

乗り換えることは悪いこと?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「乗り換えることは悪いこと?」-1

目次

  • たくさんある結婚相談所
  • 一旦入ってみたものの・・・
  • そこで出てくるのが乗り換え

たくさんある結婚相談所

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの池本です。



現在広島県に結婚相談所はいくつあるのでしょうか?

ざっと調べてみたところ、正確ではないのですが約22社あるようです。

きっとまだまだ増えていくのではないかなぁと個人的には思っています。



結婚相談所が増えていくということは

結婚に向けて意欲的に活動される方が増えているということで、

結婚に対する温度感が高い方と出会える確率が上がるということです。

理想の方と出会える可能性が高まるのは嬉しいことですよね(*^^*)

一旦入ってみたものの・・・

そんな数ある結婚相談所の中からいくつも資料を取り寄せ吟味し、自分に合うのはここだ!と決めていざ入会してみたものの

『あれ?なんか思ってたのと違う』

『資料にはこう書いてあったんだけどな・・・』

なんて思ったりしてモヤモヤしながらその結婚相談所で活動を続けているそこのあなた。



そのモヤモヤを抱えたまま婚活を続ける気ですか?

あなたにとって適した環境で婚活に全力投球できていますか?



せっかくあなたが勇気を出してその結婚相談所への入会を決めたのですから、たとえ少しモヤモヤしていてもそこで婚活を続けたいお気持ちはよくわかります。



でもそれでいいんですか?

あなたの『●歳までに結婚する!』は、そこでそのモヤモヤを抱えたままで達成できそうですか?


そこで出てくるのが乗り換え

「乗り換え」というとなんだか抵抗があったりする方がいるかもしれません。



ですが、そこのみで活動を続けてあなたは結婚できそうですか?


完全に乗り換えるのではなく、そこでの活動を続けつつセカンドオピニオンとしてまた別の結婚相談所でも活動してみるという手もあります!



結婚相談所はそれぞれにいろんな特徴があります。

・とにかく出会える人数の母数が大きい

・全国で活動できるから急な転勤でも安心

・担当カウンセラーと二人三脚で婚活を進められる



自分自身で積極的に行動できる方であれば、出会えることに特化した結婚相談所が向いているかもしれません。

反対に、出会いがあっても行動の仕方がわからないという方は、出会いに特化した結婚相談所に向いていないかもしれません。


後者に当てはまる方が、出会えることに特化した結婚相談所にいてもなかなか婚活が進みづらいのではないでしょうか?



婚活を始めてみてから自分自身の性格に気づくということもあると思います。


結婚相談所を乗り換えることは悪いことではありません。

むしろ、あなたの婚活が大きく前進するチャンスかもしれませんよ♡



まずはあなたのお話をお聞かせください(*^^*)



いつでもお待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

※現在結婚相談所にご入会されている方でも
どうぞお気軽にご相談ください。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------ 

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案