メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

理想と現実の違い

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「理想と現実の違い」-1

理想はあくまでも理想です

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所

ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザー

池本です。




「結婚するならこんな人がいい!」

「こんな人と結婚したら幸せだろうな」

そんな理想が誰にでもあると思います。


高身長で高収入で自分の好みのお顔立ちで

優しくて明るくて包容力があって気が利いて・・・


皆さんが皆さんそうとは限りませんが、

ひたすらに細かく理想の条件を

挙げていたらキリがないですよね。




もちろん理想は大事です!

『こうなりたい、こうありたい』

誰にでもそんな思いがあると思いますし、

そう思うことでモチベーションが上がり

理想の方に見合うために頑張ろう!と

思うこともできるかもしれません(^^)



理想にピッタリ合う方に出会えて

ご縁があって結婚までいく、

それこそ究極の理想だと思います。


でもそんなに細かい条件にピッタリの方

いらっしゃいますか?

また、お相手の方からしても自分が

相手の理想にピッタリ!だと思いますか?



・・・なかなか噛み合わない部分がある、

それが現実です。


だからといって「妥協してくださいね」と

言っているわけではありません!!





自分の理想の中でも

『ここだけは譲れない』という部分は

ありますよね。


自分の中の『ここだけは』が

わかっていたら理想の方と出会えることは

難しくないのではないでしょうか?


その大事な部分、ご自身でわかっていますか?




言葉に出すことで考えが整理されて

「自分はこんな人がいいなぁ」

「自分の中の譲れない部分はここだから

こことうまく折り合いをつけれる人がいい」

そんなふうに考えることができるかもしれません。



まずはあなたのお気持ちを

お聞かせください!^^



いつでもお待ちしております。



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案