メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

いつやるの?今でしょ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「いつやるの?今でしょ!」-1

タイミングを伺いすぎていませんか?

こんにちは!


とことん成婚に拘った結婚相談所

ブランズ婚活サロンマリッジアドバイザーの

池本です。




タイトルで使った文言、

私もとっても久しぶりに使いました(^○^)笑


とっても久しぶりに使いましたが

やはりこの言葉はストンと心に落ちるなあと

感じております。



外出自粛や会食の制限が延期になり、

今までの繋がりを維持するのも難しいのに

新しい出会いなんてもってのほか!と

思われる方も多いのではないでしょうか?



でもちょっと待ってください。

『今』のあなたは『今』しかいません。

仮に今あなたが33歳だとします。

35歳までに結婚したい!

でも今は活動しにくい世の中だし、

35歳まであと2年あるしまぁいっか・・・

なんて思ってたら本当にあっという間に

過ぎていきます。



実際にお話をお伺いしたお客様で、

「気づいたらこの年齢だった」と

おっしゃる方は少なくありません。


「でもこの状況で婚活なんて

どう動いて良いのかわからないし

何をしたら良いのかわからない・・・」


お友達にも会いづらくて

ご相談しにくかったりすると思います。



そんなときこそ私達の出番です。

まずは、この状況で婚活をされている方たちは

どんな活動をしているのか?

どんな方たちと出会えるのか?

目標と設定する年齢までに結婚するには

どうしたらいいのか?

『今』、動いてみませんか?



思い立ったが吉日 という言葉もありますし、

『今』だからこそできることもたくさんあります。


私達も『今』動くあなたを全力でサポート

させていただくつもりです。



いつやるの?今でしょ!



------------------------

※当サロンでは、感染症予防対策として、
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

▼ご来店予約フォーム▼
http://www.brans.jp/reserve/index.html
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

------------------------

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案