メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

~成婚 成長賞 ~ 受賞しました(人´∀`).☆.。.:

  • 男性向け
  • 女性向け
ブランズ広島サロン「~成婚 成長賞 ~ 受賞しました(人´∀`).☆.。.:」-1

2020年下期は上期を超える成婚実数となりました!

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの波田です。


本日は、嬉しいご報告があります。


それは・・・

ブランズ広島サロン

2020年下期成婚数が上期を上回り表彰されました!!

2020年、コロナという聞き慣れない言葉から始まり、今もコロナが収束しない状況ではありますが、皆様の結婚したいという思いが実る1年にもなりました!!

最初は、対面お見合いができず、どう婚活をしていくといいのかを考えるところから始まりました。コロナに負けず立ち止まらず今だからできるお見合い方法を探しZOOMお見合いをするようになりました。

したことのない経験をするのも挑戦であり勇気がいりますよね。「したくない」ではなく、「やってみる」と新たな行動を起す方が多かったからこそ、出会いが広がり、繋がって成婚に至りました。

コロナ禍で会いにくい月もありました。

それでも、会いたいと思うか、外でデートするにために何かいい方法はないか、どんなことをすれば距離が縮まるのか、こういったことをすごく考えた2020年でもありました。

ブランズでも、今だから出来る婚活をすることで歩みを止めず行動を起すことをお伝えしていきました。その結果、上期よりも下期の方が成婚数が多い結果となりました。

今の状況を悲観せず、今できることを考えて行動すれば成婚に繋がる可能性は高まります。

ブランズでは一緒に考え、できる婚活をサポート致します。今婚活に悩んでいる、出会いはあるのにうまくいかないと悩んでおられる方、是非一度ブランズの無料相談にお越しくださいませ。

一緒に頑張る婚活始めましょう(*´∀`*)


*****************************

第一印象の好感度アップや初対面での会話のノウハウ

また、デートの後でのLINEのアドバイス等々

ブランズでは、交際が継続するための

サポートをさせていただいております(*^^*)

【交際力UP!!無料婚活カウンセリング】

約1時間のカウンセリングに、

現在の婚活の最新情報が詰まっています!

◆無料婚活カウンセリング予約フォーム◆

http://www.brans.jp/reserve/index.html

【定休日:火&水(祝日営業)】

まずはお気軽にご予約くださいませ!

******************************


この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案