メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

婚活の最終手段が結婚相談所と思ってしまうワケ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブランズ広島サロン「婚活の最終手段が結婚相談所と思ってしまうワケ」-1

「いつかきっと」・・・現実逃避していませんか?

とことん成婚に拘った結婚相談所ブランズ広島サロン加藤です。


コロナの終息が見えづらいなかでの婚活。


婚活パーティーの中止
お見合いイベントの中止

4人以上で会食自粛
お店の営業時間20時まで、、、、


新しい出会いの場を見つけることができない

出会いはあっても、
会う日が決められない、、、、


もどかしい日々が続いていると

「ま~いっか」

「いつかきっと」

「いまじゃないんだろうな~」


将来の不安
一人時間の寂しさ


考えないように
考えないように、、、してしまいますよね。


ただ、本気で結婚に向けて動いている人は

違いますよ!!


「いま動かなきゃ!!」

「出会える場所は何処にある?」

「貴重な出会いを無駄にしない方法って何?」


コロナの終息を自粛している
ただただ身を潜めてる
待ちの姿勢ではありません!


自分自身の身を守りながら
周りの方々の身も守りながら
結婚に向けて、進む婚活をしています。


以前、無料カウンセリングにご来店くださった

30代前半の男性。


男性が多い職場で

周りの女性は既婚者、50代の女性が多いそうで

恋愛対象と思える女性との出会う機会は

めっきりなくなったそう。


婚活アプリも使ったけれど
コロナを理由に会う約束に繋がらない


将来は、パパになり育児もしたい
温かい家庭を築きたい


結婚に対して、熱い気持ちは持っていらっしゃいました。


ただ、彼は

「結婚相談所は最終手段」

「40歳になっても独りだったら考えます」

と。


結婚相談所が婚活の最終手段と思ってるなんて

本当に勿体ない!!


結婚相談所での活動は

最新の婚活情報を手に入れることができて

コロナ禍でも交際が進むコツも知れて

何より、出会った異性は

結婚に対して「真剣」度が高いです。


実際に会うことがいつになるかわからない相手と

毎日LINEをしているだけで

満足していませんか?


理由がわからないまま

LINEが途絶えてしまい
「次の出会いに期待」と
いつあるかわからない「次」に期待だけ膨らんでいませんか?


本当に必要な婚活情報が

貴方に合わせたコツが

手に入れることができる環境が

結婚相談所での活動です。


「最終手段」と考えてしまうのは勿体ですよ。


今年のXmasを一緒に過ごすパートナーを

本気で探してみませんか?



あなたのお悩みを聞かせてください。

広島サロンでお待ちしております!(^^)

-----------------------------------------------
※当サロンでは、感染症予防対策として、
 次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談等、
柔軟にご対応させていただきますので
ご来店の際に、マスクがご必要な場合は
お気軽にお申し付けくださいませ(*^^*)
▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】
※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)









この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案