メニュー

ブランズ広島サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】ランクイン!(※)

その思い込み、もったいない

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
ブランズ広島サロン「その思い込み、もったいない 」-1

気付けてラッキーに

とことん成婚に拘ったブランズ婚活サロンマリッジカウンセラーの木村です。
 



 
活動していくうちに
変なループにはまってしまっている…

そんな方達が多いのではないでしょうか。


それはズバリ… 



「思い込み」 


が原因の可能性があります。

ご自身に当てはまることはありませんか?



固定概念が強く、
~すべきだ

とご自身でルールを決めてしまっている。


相手はこんな性格だ
こういう人はこういうタイプだ
私はこういう異性と合っているはず。
○○だから向いてない、できないんだ


と思い込んでしまっている。


又、


こう言ったら、こうしたら〇〇だ
と思われるんじゃないかな… 

相手のことを考えすぎるあまり
自分を出せない思い込み。


あるいはしてしまった後の
こう思われたかな?飽きられたのかな… 

と相手に尋ねることなく
自分で自己完結してしまう思い込み。



他にも、

私はこういう人だから…

自分の性格に対しての思い込み。



こんな人じゃないと合わない

と果たしてそうなのか?


実際に経験していないうちに
判断してしまう思い込み。

色んな思い込みが存在しています。



どれもすごくもったいないこと
だと感じます。


そこをより良い方向に
生かせてみませんか?



私達のサポートでそのループを

より素敵なループに^^

せっかくの出会いを
よりよいものにしていきましょう。


当サロンでは、感染症予防対策として、 
次亜塩素酸水での空間除菌を行っております。
また、マスク着用での面談を実施しています。

 ▼ご来店予約フォーム▼ 
【定休日:火&水(祝日営業)】

※御予約優先となります。
直近での御予約はお時間を
調整させていただきますので
まずはご希望のお時間をお知らせください(^^)

この相談所を知る

ブランズ広島サロン

7件

広島県広島市中区紙屋町2-2-2 紙屋町ビル4F

本通駅・紙屋町東駅・紙屋町西・広島バスセンター 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ広島サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案